11のコピー
頭の上からケムリが出るほど、つまらなそうなご様子のちょび



3のコピー
そんなにつまらないんだったら、これはどう?



4のコピー
そう、キャットウォークの下のクロゼットの扉を開けてみました
ちょびは、クロゼットに潜りこむのが、大好きだもんね〜♪



5のコピー
早速、キャットタワーをつたって、駆け下りました
そして、開いたクロゼットに興味津々です



6のコピー
でも・・・
クロゼットの中に頭だけ入れて、動かなくなっちゃいました

どうしたのかな、ちょび?
クロゼットが開いたよ


7のコピー
クロゼットには入らず、またキャットウォークの上で、つまらないアピールを続けた、ちょびなのでした

たぶん、クロゼットの中がいっぱいで、入る隙間もなかったのでしょう・・・
整理整頓しなくちゃ!



ちゃんと、お片づけしニャさい!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
「ポチ」っと応援お願いします

こちらもよろしくニャン