1
今晩もちょびの前に、「バレリアンの香り薫るキッカー」を出してみました

バレリアンに戯れるちょびのご様子は、こちらのその1〜その3をどうぞ
【バレリアンに酔っぱらったった】→その1 →その2 →その3



またたびも、キャットニップにも全く興味を示さないちょびが、バレリアンには首ったけなのです
2のコピー
ソファーの上のバレリアンの香り薫るキッカーに、興味津々なご様子です



3
すんすん、すんすん
ソファーの上で、すんすん定めをしています
キッカーの醸し出す、バレリアンのかほりが・・・



4のコピー
うわぁぁぁ、このお顔
ちょび、スイッチが入っちゃったね



5
すこし、落ちついたのかな?
再び、キッカーをすんすんと確認しています



6のコピー
あ、やっぱり、スイッチが入っちゃっています
バレリアンって、リラックス効果があると聞いていたのですが、リラックスというか興奮しちゃっていますよね



しばし、キッカーとお戯れた後のこの表情
7
なんだか、とてもスッキリとしたお顔
興奮して暴れまくって、ストレスを解消したのかな?
ある意味、ストレスを解消してリラックスできたみたいです



8のコピー
あ、でも、何となくお目目が虚ろ
やっぱり、バレリアンに酔っぱらっちゃているみたいです

ちょび、バレリアンは、ほどほどにね



お付きあいありがとうございました
よろしければ「ポチ」っと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

こちらもよろしくです