月曜日。
一週間の始まりですが、6月の第一週 の割には、爽やかな陽気でした(我が家のまわりだけ??)。
どんな季節でも朝起きて青空を見上げると、爽快な気分になりますね。
 
さて、ちょび。
毎晩のごはん後は、ブラッシングなどのみだしなみ。
その後は、おとん、おかん & ちょびお待ちかねの遊戯タイム。
今晩のお相手は、白いねこじゃらし。

1

あらわれましたね〜 

捕まえる気満々です。
ぺろっと出したベロがやる気を物語ってます。 


2
おっと、ちょび、やる気が空回りかぁぁ??

3
イライラ、イライラ

HAHAHA! おとんもおかんも、そんなに甘くはないぞぉ。

4
さ、気を取り直して 


変身!!
5
スーパーサ●ヤベンガルねこ!!
 
へっ??

6
ぼやっきーかいっ(なんか似てるし)


7
・・・

ま、兎にも角にも、もふもふじゃらしをゲットできてよかったね。

8
うん まんぞくまんぞく

遊び疲れて爆睡中のちょびなのでした。 

ところで、おとんとおかんの年代って???



 
今日もおつきあい、ありがとうございました。 「ポチっとな」してくれれば幸いです。