ベンガル猫ちょびろぐ

ベンガル猫の「ちょび。」との生活です

2013年05月

歯磨きも兼ねると思って購入したおもちゃ。
その名も『デンタケア』
_DSC7559
カミカミしながら楽しく歯磨き
 
その形から、おとんは魚肉ソーセージと呼んでいます。
58nZpbReBgKhrP21369988624_1369988734



おとんは魚肉ソーセージ(本物の)が好物なのですが、おかんの人生に魚肉ソーセージ文化がなかったため、食べさせてはくれません...

おとん似(?)のちょびは、この魚肉ソーセージ(デンタケアのほう)が大好き
ponsItXsBNJL8Ps1369988541_1369988602






つかまえたよ!












teNh8EJsEoozEq41369988371_1369988448







はなさないよ!!










SlHHznpImJE03rC1369988098_1369988219







はなさないからね!!!



 







Gevx36OQryWoWFL1369988466_1369988521






ボクのものだからねっ










よく飽きないなってほど、咥えて走り回ります。



ただ、飽きるときは来るようで...。

vDluQ9oeqWVhhAA1369988864_1369988923

なぜ、いつも最後はそこに入れる


ZlCOsucPUQGyExx1369988958_1369989011

魚肉ソーセージの成れの果て(毎度毎度)...。






 
今日もよろしくお願いします

ちょびの部屋には双璧があります。

東には『白い巨塔(キャットタワー)』

BlogPaint


西の『硝子の檻(三段ケージ)』

BlogPaint




upface

今日のアタックはどっち!!

BlogPaint

BlogPaint

どちらも制覇ですか...


_DSC6857

まだまだ足りないよ!


_DSC6661
我が家の最高峰を制覇したちょびでした。

ブログ村もよろしく
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


ペット(猫) ブログランキングへ

昨日は、ちょびを譲っていただいたS様の誕生日でした。
おめでとうございます。
S様にとって、素晴らしい1年でありますように。

ちょびは、S様邸にてすくすくと育っていた時代、しろくんという名前でした。

S様にいただいた、若かりししろくん時代の写真
BlogPaint
姐さんたちも元気かな?


なにをしても姐さんたちの後を追う、びびりな子だったそうですが、我が家に来てからは好奇心旺盛な怖いもの知らズのちょび。
探検にいたずらの毎日。

テレビの後ろのコードに興味津々。
DSC_1977
あ、みつかっちゃった


おもちゃにも夢中。

んー...

IMG_1185


とぉーっ!!
IMG_1188


疲れたら水分補給。
飲みにくくない??
IMG_1179


これがいいにゃ
IMG_1178


そんなちょびですが、これからもよろしく。

_DSC7239

よろしくにゃ


ブログ村もよろしくにゃ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

今日帰宅したら、ちょびがいない
何処へ

BlogPaint

そこかいっ
そこゴミ箱!!

さて、ごはんの時間。
いつもながらのカリカリ。
_DSC7169


_DSC7218

勢い余って、大飛球


_DSC7219

ちゃんと球拾い


お腹いっぱいになった後は、ベットで一休み。
_DSC7147


隙だらけだったので、色々と接写しちゃいました

横顔

_DSC7156


肉球

_DSC7152


お鼻

_DSC7126


起きたら遊びましょ。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

今日から一週間が始まり始まり。
おかんは、昨日から名古屋で学会だったので、一足お先の開幕でした。

おかんもおとんも共働きなので、平日昼間のちょびのお相手はグランおかん。

でも、おかんやおとんが、帰宅するとこんな感じで出迎えてくれます。
_DSC2026





どこ行ってたー!!
早くあそぶゾー!!!











で、こんな感じでおあそびタイム。
_DSC6573_DSC6579


 



せーの 


















ぴょーーん 
(ナゾの生命体) 


_DSC6529 











どぉーーん
(見切ってるって) 









満足したら、キャットタワー最上段にて観察タイム。

_DSC5651

で、

_DSC5647

大あくび

みなさま、今日も一日お疲れさまでした。


 

にほんブログ村

我が家にオスのベンガル猫がやってきました。
やってきてから2ヶ月が経ちますが...。
そして、この世にやってきて4ヶ月。 

名前は「ちょび」

キャッテリーさんの家からやってきた直後は、写真のようにケージの下に潜り込み、出てきませんでした。
IMG_0126
ちょーびびり
でも、その日の晩には我が家にもなれたようで、こんなに穏やかな表情になりました。
IMG_0214
おもちゃで遊べば、こんな愛くるしい表情を
IMG_0374
そんな、ちょーびびりなちょびも、今ではベンガルらしく、高いところ大好きにゃんこに成長中。出窓は勿論のこと、ケージの上やキャットタワーの最上段に駆け上がり、我々を観察するする毎日。
_DSC5620
おとん、おかん、何やってる??
はしゃぎ(暴れ?)疲れれば、かわいい寝顔で爆睡。
IMG_0966
どんな夢をみているのやら
おとんもおかんも、初めての猫との生活。 不慣れなところもあるかもしれないけど、ちょび、よろしくね。 にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ