ベンガル猫ちょびろぐ

ベンガル猫の「ちょび。」との生活です

2013年09月

寝室のテレビラックの上で、ご満足げなご様子のちょび
XQOPuiA5H9FpPQj1378004929_1378005028



おや、何かを見つけたようです
SOJF_khZTZDDLTj1378005149_1378005184



それは、ラック掃除中のおかんの手
aQk29OiOTI2SWNn1378005215_1378005269
ちょび、じゃましよっかーの間違えじゃない?




rndSeif0Kl_kAt71378005300_1378005353
ん?今度は何を見つけたの?



そう、それは身体にピッタリサイズの狭い隙間
f3NzR2YfwwGEydE1378005371_1378005437
ネコって、狭いところを見つけるのも、もぐり込むのも上手ですよねー
でも、足としっぽが丸出し (*´ 艸`)




xjR3u8SQDVXjFvf1378005466_1378005515
おや?お顔を出して、次はどうするの?



うーん、ラックの2段目を狙っている模様
2段目は、1段目よりも狭いもんね
ekHJdsUkgldH67_1378005540_1378005585
ちょび、2段目はやめようよぉ ヾ(´Д`;●)
HDレコーダーとかあるしさぁ
後ろの方に、コードとか沢山あるしさぁぁぁ



そんな心配をしていたら、こんなカッコを 
d5yj7xo_Z0czb971378005601_1378005727
うん、エライぞ、ちょび
てか、身体のほとんどが、出ているよ (´・ω・`;)


もちろん、その後に掃除していたおかんのモフモフ攻撃にあったのは、言うまでもありません・・・
 


お付合いありがとうございました
ポチッ」と押していただければ幸いです
↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
こちらもよろしくです

さーて、ちょび、おもちゃを投げるよー
aSl74vJpfX7JjqF1378012026_1378012166



liDDHUWNUKEh0E91378012195_1378012375
おかんが放り投げたおもちゃの落下地点をめざす、ちょび



6AI10AxT518FvO41378012406_1378012518
落ちてくるおもちゃの軌道を定めたご様子



P5WjKX6kbVqKrVr1378012548_1378012711
おーっと、まさかのダイビングキャッチかっ!



QAMa56pbRawDlGN1378012974_1378013182
素晴らしい!
ちょび、ナイスキャッチだねー
ん?「ナイスかぷっ」かな??



6R9WftwOtBRVuux1378013219_1378013304
得意げだねー
愉しそうだねー



じゃ、これは捕れるかなー?
JbIc1bPd528fIhM1378013319_1378013385
時間も忘れ、白球を おもちゃを追いかける高校球児のような、ちょびなのでした
青春だな~

ん?某スポーツ用品メーカーのマーク???


※本日のブログ、逆光写真ばかりで、申し訳ございませんでした



お付合いありがとうございました
こちらにカワイイベンガル猫たちが待ってますよ 
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

こちらもどうぞ


_DSC4922
いたずらこぞう



~みぎフック~

「ねこのきもち」の付録のじゃらしで遊んでいたら、こんな写真が撮れました
_DSC5045


_DSC5046

t
_DSC5047


_DSC5050


_DSC5049

ちょび選手の右フックが炸裂

 
お付合いありがとうございました
こちらにカワイイ、ベンガル猫たちが待ってますよ 
  にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

こちらもどうぞ

3OtuQ0T_n5wlq9p1377426615_1377426668
なんだか、眠そうなちょび



IaaeQyXoavIRaPs1377426687_1377426784
大きなあくび
これから、お昼寝タイムでしょうか?



XPpAlT9BWVMcn1Q1377426804_1377426862
ん?
なんだか、やる気なご様子



pqu0MlzARqTXCe41377426878_1377426963
おっと、いきなりちょびべやの絨毯の下に、手を突っ込みました



RVVPbAhAuLIktnh1377426989_1377427063
そして、ねこキック炸裂



YdSiuPZZ3pcAisq1377427105_1377427150
それに加えて、絨毯の隅っこをがぶがぶと


そうなんです
爪研ぎは絨毯派のちょび
我家にきてから、よく絨毯の隅っこでじゃれています
CFSですね
wopCZ4Lgtxo7GRU1377427175_1377427257
絨毯の隅っこはボロボロですが、愉しそうなので良しとしています



myLzcmsi9LR40Pm1377427275_1377427334
絨毯の隅っこ遊びに満足したのか、この後は爆睡でした


 
   お付合いありがとうございました
ポチッ」と押していただければ幸いです
↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
こちらもよろしくです

キャットタワーの上で、ご機嫌なちょび
87Im5yPdz4IsNMf1376262240_1376262300

おいで、ちょび
LMYg0Fi7FLL1IeY1376262314_1376262390


お、こっちに来てくれそうです
T4nHU4SFREcbGLY1376262517_1376262575

AHXpWj9RHfaELoj1376262612_1376262664

Qt_iuK723rIi4uS1376262683_1376262744
どのように降りようかと詮索中のご様子


すると突然
1XgbAWse4tP1VtR1376262774_1376262826

nzb6_7octOI9ahO1376262847_1376262888

HKDQCsjLJU_h9g91376262912_1376262964
ちょび、ランディング
高いところに登るときもそうだけど、降りるときもしなやかだね~

そのまま、ガラスのテーブルの上までやって来ました
o28jxy2QgHd2n7s1376263065_1376263150
なんかよう


うん、ただ、呼んだだけ
KT5kbfp1FJYumyK1376263172_1376263308
またかぁぁぁ


ちょび、用もないのについつい呼んじゃうおかんを許してね



お付合いありがとうございました
ポチッ」と押していただければ幸いです
↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
こちらもよろしくです

ん?
ブラインドスクリーン越しのこの影は???
IMG_1485



そう、かえるさんでしたー
IMG_1486
かえるギライな方、申し訳ありませんでした...
ウチのおとんは、かえるが大好きなもので



そうそう、おとんが、かえるさんにテンションが上がっている中、
ちょびが、出窓の上の「sleepy pod」の中に、ちょこんと入っていました
6FIlFRtTZAkBuVO1377408651_1377408753



ねえ、ちょび
khinWs9jzz8_rlr1377408872_1377408948
podのふちに、お顔を乗っけてのお返事
でも、何だか眠たそうなご様子



ちょび、少し寝たらどう?
N4BoUSDv8vyeLYR1377408979_1377409066



あっちょっと、ちょっと
iqw1dWxWwsZScwD1377409098
去勢手術のときに剃られたモフ毛が、復活してない



良かったねー、ちょび
でも、いつの間にそんなに生え揃ったの?
XsUx3zQoT_Ofxff1377409208_1377409495
まだ、手術前までとはいきませんが、
モフ毛、ちゃくちゃくと復活中



お付合いありがとうございました
こちらにカワイイベンガル猫たちが待ってますよ 
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

こちらもどうぞ

1
破壊された「からから玉」
からから玉の詳細はこちら→「新しいトンネル」 

 

~遊びのためには~
2
ひまだにゃん



3
おかん、あそぼー



4
あそぼー、あそぼー



5
あれ?ちょびに気づいてないにゃ??



6
かくなるうえはー



7
カプっとな♡



イタタタタタァァァ・・・
遊んでもらうためには、武力行使もいとわない、ちょびなのでした


 
お付合いありがとうございました
こちらにカワイイベンガル猫たちが待ってますよ 
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

こちらもどうぞ

昨日の富士山
IMG_1491
台風一過で、空気が澄んでいました
で、職場の窓から、スゴく綺麗な富士山が見えました



さてさて、ちょび
今宵もあそびましょうか
5OruTJfJbvz3nDS1377420819_1377420886


1kyj3cuMOp980zT1377420903_1377420986
どう?このおもちゃ



こっちだよ、ちょび
GCUOC52ADPMI65w1377421019_1377421066

5LceesR9Z2B1E4b1377421082_1377421152
じょうずに、つかまえたねぇ~


さあ、次はこっち、こっち
QwAmBeIsTadaMqZ1377421168_1377421211

CabftHZoMl9HOAj1377421233_1377421285
おしいねー、ちょび
あと、ちょびっとで、つかまえられたのに


次は、ココだよ
ivg2AIu0JqaE1JZ1377421307_1377421355

dRzfVR6OJDkKE7z1377421373_1377421419



おっ
4ZMY78LJaBOEJMh1377421432_1377421533
やっとこさ、ガブりついたねー



今宵のお相手は、「ねこのきもち」先月号の付録のじゃらし
今更ながらでスミマセン

この後しばらくの間、じゃれまくっていました
先輩ブロガーさんたちのご報告と同様、
ウチのちょびも、首ったけ

さすが「ねこのきもち」
にゃんこの気持ちがわかってる

ただ、「まがるんぼくん」と同様に棒が短すぎ...
「にんげんのきもち」も分かってくれれば、より良いのですが

   
お付合いありがとうございました
こちらにカワイイベンガル猫たちが待ってますよ 
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

こちらもどうぞ

水色のテントとトンネル」ですが、トンネル部はボロボロになってしまいました
ただ、テントは比較的キズが少なかったので、今でもちょびべやにおいてあります
RLm3osbRDkQSbuP1376643999



トンネルとくっつけていたときは、遊んで(暴れて?)ばかりいたのに、テント単体だと絶好のベッドみたいです
ここでのお昼寝が、最近のちょびのプチブームなご様子



W8NLGrkVgguTvW81376644040_1376644101
今日もこのように、テントの中で丸くなっていました



ただ、しばらくすると... 
X3kpyVAFnh5hedG1376644124_1376644207
暑いようで、上半身をテントから出してしまいました



そして、
B5XgPgaQmb7YNMr1376644230_1376644289
そのまま、落ちちゃった
相変わらずの寝相の悪さ



で、お顔はこんな感じ
9zOPCGW1vYBqrDH1376644308_1376644395
ほっぺたが、プリッとしてるよ、おちょびさん

 
   お付合いありがとうございました
ポチッ」と押していただければ幸いです
↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
こちらもよろしくです

秋刀魚の弟分、新巻鮭です
pmQxpQBJkszl3s31376714379_1376714761

もちろん、北海道からの直送ではありません
近所のスーパーの鮮魚コーナーではなく、ペットグッズコーナーで購入しました
秋刀魚と同様に、全てがカシャカシャと音がするぬいぐるみです

で、ちょび
ywYbmM8n6KmLKK01376714777_1376714983
ちょびべやの窓越しに、新巻鮭を発見
すでに、興味津々


じらすのもかわいそうなので、早速ちょびに渡してみました
tu8YzHU3Psnlykw1376715009_1376715135
いつもの初対面パターン
まずは、ビビリながらのすんすん定め


5m6UdMmWLPlcQar1376715167_1376715373
S字なベッドの山頂にて、がぶりつき開始!!


新巻鮭をくわえながら、キャットタワーを上り下りしたり
wH3d6CPkDIIkghX1376715395_1376715491



水色のテントの中で、カシャカシャ音を反響させて遊んだり
Y1vsaCTEbcCSx7f1376715519_1376715616
新巻鮭のぬいぐるみもお気に入りな模様



I2UaWmdw_ac_waI1376715641_1376715700
今度は、出窓の上に登って、どうするの?


あ、これは!?
xbG3pQHUiIXIuY81376715725_1376715902
北海道名物「木彫りの熊」


いえいえ、ベンガル猫のちょびでした 
(ちょびボケをかまして、スミマセンでした)


 
お付合いありがとうございました
こちらにカワイイベンガル猫たちが待ってますよ 
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

こちらもどうぞ

↑このページのトップヘ