ベンガル猫ちょびろぐ

ベンガル猫の「ちょび。」との生活です

2013年10月

ペンギンやお魚などのけりぐるみを試しましたが、
ちょびは、えびのけりぐるみの「えびちゃん」が一番すきなようです
o2RhP69IwGpDRsU1378625677_1378625760
最初に買ったえびちゃんは、ボロボロで、えび味噌が出てきてしまった状態だったので、
久しぶりに、えびちゃんを買ってみました



wmXuw32geQcV5NT1378625775_1378625846
即、この反応



CYZex2iPFtce8dl1378625868_1378625946
腰をくねらせてがぶつくほど、テンションが上がっています


JaFYmcP8ucaab1U1378625964_1378626050
おや?ちょび、どうしたの?



おもむろに立ち上がったあと、「えびちゃん」をくわえて、籐籠のベッド2号機に入っていきました
tu0z5E_8zDGkFv71378626082_1378626181
で、ベッドの中でもこんな感じ



H3PeDeh_FFvIBND1378626199_1378626281
ネコキックも炸裂しています
ちょび、よっぽど「えびちゃん」が好きみたいだねー



i3By866QnHkroWw1378626307_1378626517
おとんやおかんに取られないように、ベッドから顔を出して監視しているちょびなのでした
取り上げないから大丈夫だよ、好きなだけ遊んでね



お付合いありがとうございました
こちらにカワイイベンガル猫たちが待ってますよ 
   にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
こちらもどうぞ

ちょびザウルス
1
ガオォォ~



~見上げるお顔~

高いところがCFSなちょびは、上を見上げることが多いです


ケージの屋上から見上げる
2



床に寝そべって見上げる
3



歩きながら見上げる
4



S字なベッドの上から見上げる
5



見上げてみつめる
6



籐籠のベッドの前で見上げる
7




ベッドの中から見上げる
8


見上げたお顔、
そして、そのつぶらで一直線な瞳が大好きです



おつきあいありがとうございました
こちらにカワイイベンガル猫が待っていますよ 
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
こちらもどうぞ
 

CIPHER NOTE」のCIPHERくんのママさんからご紹介していただいたじゃらし
aJeDHIv1Q9beBRM1379817307_1379817575
その名も『Vee Purrfect Leather Bouncer』
この界隈じゃ売ってなくて、探しまくったあげく、やっとこさ購入できました
持ち手も長く、紐もレザーでしっかりしています
これなら、ちょびの激しい攻撃(?)にも耐えられそう



さて、ちょび
そろそろ遊びましょー
tl2GWWe1A_Fl2Jy1379817599_1379817718
ひとまず、ご挨拶程度に床を這わせてみました



TB7PpGFj38Uilhj1379817744_1379817977
おおっーすごい食いつき



NzqJMIKtl5_edx21379818020_1379818126
なんだか、感情が昂っているようなちょび




rEYPjsQu0dhKERn1379818155_1379818290
さあ、ちょび
今度は、こっちだよ



_eFK0nLWcGyEIUA1379818312_1379818422
ちょびジャンプで、Bouncerに一直線だね
(見事にピントが合っているのに、後ろをボカし過ぎちゃいました



gp0oTDGHDRyHD_m1379818453_1379818528
「ちょびの舞」を舞うほど、Bouncerが気に入ったご様子



USMdgXDewbLnkxX1379818553_1379818599
さて、次はどうしようかねー



Fsxmwk3PQLb18FS1379818623_1379818685
おっ、あっさりと噛み付いたね



AeMPsGav7sdrK8b1379818850_1379818906
グイグイと引っ張るねぇー

心配しなくても大丈夫だよ
無理矢理取らないから
好きなだけ、カミカミしていいよ

『Vee Purrfect Leather Bouncer』ってば、最強のじゃらしです
扱いやすいし、強度もあるし、なんたってネコさんまっしぐらだし

サイくんのママのvalekさま、ご紹介いただきありがとうございました
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


 
お付合いありがとうございました
こちらにカワイイベンガル猫たちが待ってますよ 
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

こちらもどうぞ

昨日は、おとんの誕生日でした
 誕生日プレゼントに何が欲しいか聞いたところ、ちょびのために小洒落たベッドが欲しいと
すっかりとお猫さま生活になっているようです

この辺は、田舎なので小洒落たベッドなどを扱うお店はありません
そこで、ネットショッピング

おっ!これは!!
というわけで、小洒落ているかどうかわかりませんが、新しいちょびのベッドです
_vAupWMpcjE8fUB1378604503_1378604631
またもや、籐籠のベッドになっちゃいました
うん、籐籠のベッド2号機です
宇宙船のような、シルエットに惚れちゃいまして



FCeztziCHUulJHF1378604648
先代の1号機と比べると、中には太い柱と梁が
そして、正面玄関だけではなく、左右には勝手口(というか、小窓かな?)
おとんも気に入ってくれたようです


あとは、ちょび
おいで、ちょび 新しいベッドだよ
1ioqfOa0rUoNS8q1378604679_1378604731
入った入った
そして、「すんすん定め」が始まりました



FPcvkzqDnAobVkp1378604747_1378604825
でも、なんだか落ちつかないご様子



VZR1R85DAN6sdf71378604948_1378604999
でも、ちょっと落ちついてきたみたいです



そのまま、少しほっておいたらこの通り
KeHov175oO2Zi1V1378604872_1378604928
すっかり、寝ちゃいました
ちょび、順応が早いねー



横の小窓から覗くと、こんな感じ
peYJ8fj0pQxxa1J1378605017




tYENNKyahR_ELB31378605035_1378605089
あ、ごめね
覗き込んでしまって、起こしちゃったみたい
でもちょびも、小窓からの景色を観察中みたいですね


籐籠のベッド2号機、ちょびもおとんも、気に入ってくれたみたいで良かった
そうそう、おとん、お誕生日おめでとう


お付合いありがとうございました
こちらにカワイイベンガル猫たちが待ってますよ 
   にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
こちらもどうぞ

さぁ、ちょび
カリカリの時間だよー
QYbzol9zDKfIKd21378603419_1378603476



ガツガツ、カリカリとごはんを食べはじめた、ちょび
6ImA_l8U5Hr_ZTj1378603493_1378603556


3DUTwHSSXtsm3Qb1378603577_1378603615
ちょび、美味しそうに食べるねー



1XEO91XIccK2KP91378603640_1378603676
あれ?食べてる途中で、どうしたの??
何か見つけた???



kaWsyl47377exkm1378603693_1378603737
今度は、外を見つめる、ちょび



ちょびは、こんな感じで、落ちつき無くごはんを食べます
PCS_2HuuMeGXKkq1378603775_1378603830
落ちつかないで食べるものだから、いつの間にかカリカリを食べ終えてしまっていることにも気づきません



BiGFTiFfsp7WjeO1378603847_1378603921
もっと、ゆっくりと落ちついてご飯をたべようね
 

 
お付合いありがとうございました
こちらにカワイイベンガル猫たちが待ってますよ 
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

こちらもどうぞ

_DSC4870
モフってもイイヨー



~ツチノコ現る!~
1
S字なベッドの上に、ツチノコがっ!



2
ん? ちょびだよぉぉぉ

 

3
う~ん・・・



4
にゃに?
 


5
zzz...

 


6
てか、やっぱり、ツチノコでしょっ!
というか、おデブってない?ちょび!!




7
しつれいにゃっ


そうだよねぇ
この写真は、スリムだよねぇぇぇ
体重、3.5kgだし・・・

S字なベッド、恐るべし・・・
S字な湾曲部が、お肉を寄せるのでしょうか?
寄せて上げるのではなく、寄せて溜めるS字なベッドでした。
 

 
お付合いありがとうございました
こちらにカワイイベンガル猫たちが待ってますよ 
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

こちらもどうぞ

キャットタワーの最上段で、こちらを見つめているちょび
z9X7uc_BTnDvGUX1378009809
ん?おとんと遊びたいのかなー



でも、興味はCFSなエアコンのご様子
また、登る気なの??
eygm3NRy9QV5F8K1378009865_1378009982


2MSJMJWBctBBqL41378010002_1378010150


J0XLGNYynnDQgZu1378010182_1378010296


9dLua5URwoUscOg1378010333_1378010594
よく、そんな体勢からジャンプできるねー



qejOKk5p0_Vrxge1378010623_1378010702
あーあ、登っちゃったよ
ホント、高いところが好きだねー



ちょび、降りてこないとカリカリあげないよ!
そろそろおかんが、持ってくる時間だよ
s76MWipvz06W3rl1378010734_1378010803
おかんが、カリカリを持って来た途端、下山を始めたちょび



VSR1cJqvOEzuDte1378010830_1378010892


9xhVOvnneLbZBoh1378010924_1378010985



早く降りてこないと、カリカリあげないよー
EyZx_lrcBCe8OO51378011013_1378011079



キャトタワーも一目散に駆け下り、カリカリまっしぐらのちょびなのでした

     


お付合いありがとうございました
こちらにカワイイベンガル猫たちが待ってますよ 
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

こちらもどうぞ

↑このページのトップヘ