ベンガル猫ちょびろぐ

ベンガル猫の「ちょび。」との生活です

2014年12月


1のコピー
ちょび部屋で、気持ち良さそうに寝息をたてて、お昼寝中のちょび
ネコさんの寝顔って、とても癒されちゃいますね



でも、ちょっと気になることが...
ちょっと、引いて見てみましょう
2のコピー
うんうん、可愛い寝顔だね〜
じゃなくて、もう少し引いて見てみましょう



3のコピー
・・・でろ〜ん???
てか、あなた、どんな格好して寝ているの!!



4のコピー
おかんの突っ込みに、目を覚ましたご様子



5のコピー
目が覚めても、焦点が定まらない模様
熟睡していたのかな?

でも、本当にちょびの寝相は悪すぎます
この季節は、ネコさんらしく丸くなって寝なさいよね!!



寝相はボクの自由だ!!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくです


1のコピー
夕飯後、ちょびとまったりと遊んでいたのに、突然、何かを感じたご様子



2のコピー
おかんが振るヘタクソなじゃらしをそっち抜けで、スチャスチャと歩きだしました



3のコピー
歩きだしたというよりも、キャットタワーへ走りだしたちょび



4のコピー
そして、ジャーンプ!!
こんなに速くキャットタワーに駆け上がっても、足を踏み外すことはありません

わたしは・・・ムリです・・・
必ず、転げ落ちます・・・間違いなく



5のコピー
二段目から三段目
ビヨ〜ンと身体を伸ばしますが



6のコピー
すかさず、ジャーンプ!!



全速力でキャットウォークに登った後、ちょび部屋を見渡すちょび
7のコピー
あ、ちょび部屋監視員のお仕事を始めたのね
おかんと遊んでいる最中だったのにね・・・



でも、ネコさんって、本当にバツグンな運動神経を持っていますよね
うん、カッコイイな〜♪
8のコピー



おかんのじゃらし・・・つまんニャイ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくです


2
ソファーを包んだ緑色の布
その布の上に、ちょびが丸くなって寝ています
ちょび、緑色がお似合いだね〜♪



3
あ、起こしちゃったみたい



4
でもすぐに・・・



5
すぴすぴと寝息をたてて、眠っちゃいました
ちょび、おやすみ


お付合いありがとうございました
宜しければ「ポチ」っと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
こちらもよろしくです
 


1のコピー
夜の遊びも一段落
遊び疲れたのか、ガラステーブルの上に乗ったちょび



2のコピー
ちょびは、遊びをやりきった後、必ず、ガラステーブルの上で寝そべります
ガラスのテーブルは、適度にヒンヤリとして、遊びで火照った身体をクールダウンしてくれるみたいです



5_edited-1
で、この表情...



6のコピー
一枚目の写真の「よっこいしょ」といい、この写真といい、ちょびはおっさんみたいだね〜



7のコピー
「おっさん」という言葉に反応したのか、急にキリっとした表情に変わった、ちょびなのでした


キリリリッ☆
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくです

↑このページのトップヘ