ベンガル猫ちょびろぐ

ベンガル猫の「ちょび。」との生活です

2015年01月

前回からの続きです(前回はこちらから→
7のコピー
大好きなガラステーブルの撤去を言い渡され、驚きを隠せないちょび
こんなにもお気に入りのガラステーブルを撤去するなんてひどすぎる
ちょびは、そんなおかん&おとんに、不信を抱き始めたのでした(なんじゃそりゃ!)


でもね、ちょび
実はね・・・





1
じゃーん!
そう、ちょび部屋を改装したんだよ!!
・・・ま、家具を代えただけですけど



2
以前のソファは、ちょびにボロボロにされたので、新しいソファを探していました
ソファを買ったら、テーブルも欲しくなっちゃいまして・・・



3
そう、これが新しいガラスのテーブルです



4
上から見ると、こんな感じです



5のコピー
さあ、ちょび
新しいガラスのテーブルだよ




6のコピー
さてさて、ちょびのすんすん定めが始まりました



7のコピー
昨日までのガラスのテーブルとの違いに、違和感があるみたい



8のコピー
新しいガラスのテーブルに、入念なすんすん定めを続けるちょび




9のコピー
その表情、まだまだ、慣れないご様子だね
新しいガラスのテーブルを気に入ってくれるといいな


〜追伸〜
家具屋さんでは、ちょび目線でテーブルを探しました
担当のAさん、すみません
「お前ら、ペットグッズ店に行け!」って何度も思ったでしょう...
こんなワガママな夫婦に付き合って、一緒になって探していただき、ありがとうございました
きっと、ちょびもこのテーブルを気に入ってくれると思います




Aさん、おばかなおとんおかんに
お付合い、ありがとニャ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくです


1のコピー
大好きなガラステーブルの上で、まったり中のちょび



2のコピー
まったりとしすぎて、おネムなご様子



3のコピー
寝に落ちるまで、あと少しです



4のコピー
コテンと頭が落ちちゃいました



5のコピー
自分の手を枕にしちゃって、可愛らし



ただね、ちょび
あなたに言わなければならないことがあるの
6のコピー
ただならぬ予感を感じてか、目を見開いてこちらを見つめるちょび



じつは、そのガラスのテーブルは、今晩で最後なの
明日には、もうちょび部屋からなくなっちゃうの
7のコピー
いきなりのガラスのテーブル撤去宣言に驚くちょび
どうなる、ガラスのテーブル!
どうする、ちょび!!

次回へ続く


ひっぱるネタなのかニャ?
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくです
 

ちょびのお仕事
それは、ちょび部屋の平和を守るための監視
1のコピー
部屋の角から、部屋全体を見回しています



ちょび、何しているの?
2のコピー
なんだか、「ジャマすんニャ」って表情です



3のコピー
あ、むくれちゃった・・・
ごめんね、お仕事のジャマしちゃって



4のコピー
わたしのジャマにもめげず、お仕事に戻ったちょび



5のコピー
それにしても、凄く真剣な表情
何か見えているのでしょうか



6のコピー
ちょび部屋の平和を守る、ちょび監視員
今日もお仕事ごくろうさまです


あやしいヤツ、発見ニャ!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくです

みなさま、新年あけましておめでとうございます
今年もちょびろぐを・・・って、ちょび、なんて顔してるのっ!!!
1のコピー
さあ、ちょびさん、そんなボーっとした顔をしてないで、みなさんにご挨拶して



2のコピー
・・・なんだか、はっきりしないご様子



3のコピー
おとんともども寝正月のちょび
食べては寝る、食べては寝るの繰り返し



4のコピー
あ、また眠りに入っちゃうみたいです



5のコピー
あーあ、「すぴー」っと寝息をたて始めちゃいました



そんなマイペースのちょびですが、今年もちょびとちょびろぐをよろしくお願いいたします!!
6のコピー



ネムイニャ・・・
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくです

↑このページのトップヘ