ベンガル猫ちょびろぐ

ベンガル猫の「ちょび。」との生活です

2015年03月


1_2
またの下に入り込んだちょび



2_1
あたまが、ピッカピカに輝いています
(もちろん、ハゲではありませんが・・・)



3のコピー
あまりにも艶やかな後頭部だったので、ちょいちょいと触っちゃいました



その瞬間・・・
4のコピー
急にこちらを見て、この形相!!!
あたまと同時に、疳の虫に触っちゃったのかな



5のコピー
あたまを触られるのがイヤだったのか、またの下にあたまを隠したちょび

まさしく、あたま隠しておしり隠さずな状態
ツルッツルのお尻を触らせていただきました


うったえてやるニャ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくです

本日のちょびろぐは、親バカだらけでお届けします
(いつもそうですが...)



ねえ、ちょび
1のコピー
おかんのところにおいで



2のコピー
ベッドの上に上がってきました



3のコピー
そのぷっくりとしたマズルが好き



4のコピー
この真剣な眼差しも好き



5
見上げたお顔、大好きです



ちょび、君は可愛いね
6のコピー
いつまでも、その愛らしい姿で、おかんを癒してね



今日もお付合いありがとうございました
宜しければ「ポチ」っと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

こちらもよろしくです


1
暖かくなってきたので、ちょび部屋のドアを開けて、階段も出入り自由にしました



2
久しぶりの階段に、ちょっと緊張気味なちょび
イカ耳になってるよ



3
緊張もほぐれてきたみたいで・・・



4
このお顔
カワイイねちょび
さて、階段の上り下りで、たくさん運動しましょうね


つかれたニャ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくです
 


1のコピー
ちょびが何かに気付いた模様です



2のコピー
何を見つけたのかな?
それにしても、そういう狭いところ好きだね



3のコピー

4のコピー

5のコピー
キャットタワーを一目散に駆け下りたちょび
向かった先には・・・



6のコピー
じゃらしを振るおとんがいました
おしりを「モニモニ」と振って、臨戦態勢に入ったようです


ニャニャニャッ!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくです


IMG_2574
今日3月22日は、ちょびのウチの子記念日です
我が家にやって来て、2年が経ちました



DSC_1095
2年前のちょび
ちっちゃいね



DSC_1067
触れたら壊れちゃいそうだったね
(てか、色々壊してくれたね・・・)



IMG_2753
今では、体重も6倍になり、立派に成長してくれました

2年前に届いた「しあわせ便」
今でも全く色褪せていないです
これからも色褪せることなく、しあわせを振りまいてね
よろしくね、ちょび

ちくよろ〜♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくです
 


2
今日届いたこの箱・・・




3
じゃーん
そう、iMacです!!!



4
iMacって、何?
ちょび、気になるよね
でも、この写真ってばね・・・



5
iMacの画面を撮った写真なのです
すっげー綺麗!
すっげー大きい画面!!
恐るべし、iMac Retina 5Kディスプレイ!!!



6
12年くらい前に買ったVAIOが3年ほど前に壊れてから、メインはこのMacBook Airでした
今まで、この小さな画面での写真整理は大変でした
これからは、iMacの大きな画面で写真の整理ができます

それに、おとんは学生のころからMac使いでしたしね


おかん、iMacを買うお許しをくれてありがとう!!



知ってる?
ボクの写真、大きな画面で見たら
殆どピンボケだって!!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
 「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくです


1のコピー
真剣な表情だけど、どうしたのかな?



2のコピー
あ、足がかゆかったんだね
パーに広げた足って可愛くて大好きです



3のコピー
音がするほど、ガジガジと噛んでいます



4のコピー
恍惚な表情を浮かべています
満足したのかな



5のコピー
そう、それは良かったね
でも、そろそろ爪を切った方が良いかもね


爪切りは結構ですから
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくです

昨日の日曜日
この辺りは、天気も良くポカポカでした
1のコピー
じゃらしではしゃぎ回ったあと、ちょっとお疲れのちょび
うん、お昼寝の時間だね



2_edited-1
陽射しを浴びながらの毛づくろい



3_edited-1
そして、のびー



4_edited-1
・・・のまま、寝ちゃいました

お開きになっちゃってますよ
自分の手で、腕枕しちゃってるし
それにしても、寝相が悪すぎだね

こんな格好で寝ちゃうなんて、本当に陽射しが暖かいんだね



すぴぃぃぃ、すぴぃぃぃ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくです


1_edited-1
ちょびがベランダを監視中
ちょこんと乗せた、前足が可愛らしいです




2
朝のやわらかい陽射し
暖かくさわやかな陽射しが包みこんでいます
身体全身がキラキラと輝いているね



3
ん?
急にニャーニャーと鳴きはじめたけど、どうしたのかな?



4
で、なぜにぶちゃいく顔?



5
この暖かな春の陽射しを浴びながら見ていたものは・・・



6
ベランダの掃除をしているおかんなのでしたー

おかんのそばに行きたくて、ニャーニャー鳴いていたのかな
おかんのそばに行けなくて、ぶちゃいく顔になったのかな
そんな親バカ妄想をしていた、春の朝でした



そんな甘えん坊ぢゃニャーイ!!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくです


1のコピー
夜ごはんの後、出窓の上でつまらなそうにしているちょび



ちょび、そこを見てごらん
2のコピー
ソファーの背もたれと壁の間に、何かを見つけたご様子




3のコピー
隙間に肩まで前脚を入れて、その何かを捕ろうとしています



4のコピー
そう、隙間には、じゃらしが挟まっていたのでした
必死にじゃらしを捕ろうとするちょび



5のコピー
あ、引き出したヒモを咥えて、おもちゃを取り出すなんて、なかなか賢いじゃないの(←親バカw)




6のコピー
うんうん、上手に取り出せたね
じゃ、遊ぼう
ね、ちょび

あそぼ♡
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくです

↑このページのトップヘ