ベンガル猫ちょびろぐ

ベンガル猫の「ちょび。」との生活です

2015年05月


1のコピー
軽やかな身のかわし
ちょびの鋭い視線の先には・・・



2のコピー
最近お気に入りな、ねずみのおもちゃ



3のコピー
大好きなねずみのおもちゃに、絨毯の上にごろんとして、じゃれ始めました



4のコピー
おもちゃをぎゅ〜っと抱きかかえています
ちょび、このおもちゃが大好きだね



5のコピー
おおきなお口を開けて、興奮MAXのご様子です



6のコピー
あまりにもじゃれすぎたもので、おもちゃのヒモが身体にからまっちゃいました



ちょっと疲れたニャ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくです


1のコピー
唐草模様のベッドを新調しました
ちょびは、こういうタイプのベッドが大好きです
ただ、好きのベクトルがおかしいのですが・・・



2のコピー
あ゛っ〜!!
やっぱり〜!!!



3のコピー
そうなんです
このベッド、中で丸くなって眠るよりも、破壊するのが大好きなのです・・・



4のコピー
ベッドの隅っこを、ひたすらガジガジとかじってます



5のコピー
あ〜あ、もうベッドに穴があいちゃった・・・

あいた穴を見つめる視線に「やりきった感」が・・・
ちょび、君は「ビーバー」か「キツツキ」ではないんだから、削ったり穴をあけたりしなくてもいいんだよ



6のコピー
「唐草ベッドのあそびかた」は、ただ穴をあけるだけではありません



7のコピー
このように、高いところから唐草ベッドの中を目がけてのダイブをします



8のコピー
かじったり、ダイブをしたりするものですから、すぐに穴だらけのボロボロに
ま、本ニャンが愉しそうだから、良しとしましょうか



9のコピー
ね、いたずら小僧のちょびちゃん


ガオォォォー
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくです

ねえ、ちょび
2のコピー



よそを見ちゃってるけど、呼んでいるのはこっちだよ
1のコピー



ちょび、そのベッドは、中に入って寛ぐものなんだよ
上に乗っかるベッドじゃないんだよ
3のコピー
「使い方はボクの勝手でしょ!」ってなお顔しているし




4のコピー
あーあ、寝ちゃった
ま、いっか
気持ち良さそうだしね



今日もおつきあいありがとうございました
よろしければ「ポチ」っとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

こちらもよろしくです


1
遊んだ後、ちょびは必ずガラスのテーブルの上で寝そべります



2
クールダウンかな



3
でも、絨毯の上にあるおもちゃが気になるみたい



4
ちょび、「もっとあそぼう光線」がまぶしいよ



そのおもちゃを渡しニャさい
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくです
 


1のコピー
ベッドの上にねずみのおもちゃ
その後ろ、こちらを覗く怪しい影



2のコピー
そう、それはもちろん、ちょび
ベッドの上でねずみのおもちゃをハンティング



3のコピー
とっても、興奮中なご様子
ちょび、ねずみのおもちゃに夢中だね〜



4のコピー
4本の足で、おもちゃを抱きしめたかと思えば・・・



5のコピー
「おっぴろげ〜」
これ以上遊ぶと、興奮MAXでガブガブモードに入っちゃいそう



ちょび、ちょっと休憩しようよ
6のコピー
おもちゃを片付けようとする私に、「ふまーん」な視線を浴びせています
ちょび、落ち着いたら、また遊ぼうね



ボクはいつでも冷静だけど
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくです


1のコピー
ちょび監視員が、怪訝な顔してちょび部屋を巡回中です



2のコピー
散らかっているんじゃなくて、お片付け中なの!



3のコピー
だから、あなたのベッドを夏用に衣替えしているの!!



4のコピー
なに?ちょび??



5のコピー
・・・何とでも言いなさい



早く、夏ベッドを出してくれたまえ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくです


1のコピー
どうした、ちょび?



2のコピー
壁に何かを見つけたみたいです



3のコピー
視線が、ロックオンしたみたい
上を見上げながら、何かを追っています



ちょび、何が見えるのかな?
4のコピー
ちょび、何かがいるのかな?



5のコピー
・・・おとんには、何も見えないよ
ちょびの部屋には、ちょびにしか見えない何かがいるんだね


おともだちだよ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくです
 


1のコピー
すやすやとお昼寝中のちょび



2のコピー
いつも思うけど、すごい格好で眠っているよね
完全に野生を忘れているよね



3のコピー
前歯がチラッと見えているし、半目だし...



4のコピー
プニプニの肉球をさわりたいな〜♪
でも、起こしちゃったらかわいそうなので、がまんがまん



5のコピー
見た目は辛そうな表情だけど、きっと本ニャンは気持ちよいのでしょうね
どんな夢をみているのかしら



今日もおつきあいありがとうございました
よろしければ「ポチ」っと応援おねがいします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
 
こちらもよろしくです

↑このページのトップヘ