ベンガル猫ちょびろぐ

ベンガル猫の「ちょび。」との生活です

2015年09月


1
ちょび部屋から廊下をのぞきこむちょび。



2のコピー
どうやら、廊下におかんを見つけたようです。



4のコピー
大好きなおかんを見つけて、興奮しているみたい。
だって、お耳がピーンとイカ耳だもん。



5のコピー
廊下を見たり、こちらを見たりと、落ちつかないご様子のちょび。



6のコピー
はいはい、わかったよ。
「おか〜ん、ちょびさまがお待ちですよ〜!!」



はやく!はやく!!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくです

みなさま、シルバーウィークはどのようにお過ごしだったでしょうか?
旅行に行ったり、ふるさとに帰ったり、はたまた猫さま三昧な方もいらっしゃったと思います。


ただ…

ちょび家のおとんとおかんには、シルバーウィークがありませんでした。
月火水とお仕事でした。

で、今回の「ちょび。ろぐ」は、先日の日曜日の写真をお届けします。
1
ケージのベッドの上、あごを乗せてお寛ぎ中のちょび。



2のコピー
なんだか、お目目が虚ろだね。
たくさん遊んで、ちょっと疲れちゃったのかな?




3のコピー
ベッドの縁にあごを乗せて「ぷす〜」っとお昼寝を開始。
あご乗せニャンコって、すごくカワイイですよね。



4のコピー
きっと、月曜日も火曜日も水曜日も、こんな感じで一人可愛く寝てたのかな?
そう思うと、ずっと一緒にいたくなっちゃうよ。

今度のお休みは次の日曜日。
たくさん遊ぼうね、ちょび。



今日もおつきあい、ありがとうございました
よろしければ「ポチ」っと応援お願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
こちらもよろしくです


1
あれ?ちょびちゃん



2
ちょびっとピンクのベロが出てますよ



3
あ、しまっちゃった



4
なんだか、眠そうだね



5
あ、やっぱり眠っちゃったね
おやすみ、ちょび

そんなまったりとした日曜日でした


zzz...
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくです


1
キャットタワーとソファーの隙間に入り込んで、ご満悦中のご様子。
ちょび、狭いところが好きだね。


ねえ、ちょび。
2のコピー
そこから出てきなよー。



3のコピー
じゃらしで遊ぼう。
愉しいよー。



4のコピー
・・・。
やっぱり、狭いところが大好きなちょびなのでした。


後で遊んであげるニャ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくです

本日の「ちょび。ろぐ」は、Instagramにアップした中で、ひときわ激しいちょびをお届けします。



おもちゃを追いかけるのに夢中で前が見えず、キャットタワーのポールに激突したちょび
ig150818



絨毯の下の探検から戻ってきて、とてもご満悦な表情を浮かべるちょび
ig150819



じゃらしに夢中なちょび
ig150821



キッカーにも夢中なちょび
ig150823




ワイルドっぽさを醸し出すちょび
ig150824



でも、ワイルドさは長続きしないで、直ぐにぶちゃいくなお顔
ig150825



やっぱし、ワイルド・・・
ig150830



・・・ワイルドさ、微塵もありません
ig150831




ig150901
あそぼー❤️



ig150902
ニ゛ャァァァァァァ❗️



ig150904
ガブガブガブガブ・・・

 
最近、体重が5.0kgの大台に乗ったちょび
でも、見た目は細いのです

激しく遊びすぎて、筋肉ムキムキになっちゃたのかなぁぁぁ^ ^



もっと遊べ〜
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくです


1のコピー
ケージの屋上に置いてある小さなベッドの中から、ピーンと二本のお手手が出てきました。



小さなベッドの中に、謎の生き物がいるようです。
2のコピー
あ、右手がパーに開いた!



3のコピー
もちろん、その謎の生き物の正体はちょび。
狭いところが大好きなちょび。



そんな狭いところでギウギウになって、暑くないのかな?
4のコピー
そんな私の問いかけに、目が覚めたみたい。
小さなベッドから、お顔を出しました。



5のコピー
お昼寝を邪魔されて、なんだか不機嫌なご様子。



そうだね。
最近、涼しくなってきたもんね。
そこでお昼寝するのが気持ちいいんだよね。
6のコピー
アゴを乗せたまま、というよりもアタマを落としたまま、「ポケー」っと動かなくなっちゃった
もしかして、お目目を開けたまま、寝ちゃってません???


ほっとけ〜
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくです

↑このページのトップヘ