ベンガル猫ちょびろぐ

ベンガル猫の「ちょび。」との生活です

2016年01月

ちょび、大事な報告があるよ!!!
2のコピー



キミの大好きな、そのキャットウォーク
そのキャットタワーを制作していただいた「サンエルペットワールド」様のホームページにモデルニャンとして載っているんだよ〜♪
3のコピー



ちょびちゃん、モデルニャンとしてデビューだね
カッコいいね〜♡
4のコピー
モデルニャン「ちょび」が営業中の「サンエルペットワールド」様のホームページはこちら→サンエルペットワールドHP
ちょびのお仕事っぷりをご覧ください!!

ちょびお気に入りの「サンエルペットワールド」様のキャットタワー、絶対に「ねこさんまっしぐら!」です
お値段はちょびっと張りますが、お値段以上の品質の良さと耐久性です
まさに一生モノのキャットタワーですよ

キャットタワーの購入を考えている飼主の皆様、是非ご検討くださいませ♪



ポチっと応援おねがいしますニャン
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


1のコピー
ザザッっと走り出したちょび
何か怪しいモノを発見したみたいです



2のコピー
一目散に駈けるちょび



3のコピー
なんだかちょっとカッコイイな
こんな野生っぽいところも見せるんだね



ちょびが飛びついた怪しいモノ
4のコピー
それはギャッベのボンボンでした
全然、怪しいモノじゃないのにね

本日の「ちょび。ろぐ」はモノトーンでお届けいたしました


ポチっと応援おねがいしますニャン
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

1月23日はウチの子ちょびの3歳の誕生日でした
3歳のバースデーケーキは、こんな感じ
1のコピー
フレッシュショコラのケーキをベースに、カラメルや木の実のデコレーション
近所のケーキ屋さんに、ちょびをイメージして創ってもらいました



2のコピー
箱に入ったバースデーケーキが気になるちょび



3のコピー
箱から出したケーキに、早速すんすん定め
ケーキの色合いが、ちょびにそっくりだね



4のコピー
すんすん定めのあと、ちょっと離れてケーキを観察中
甘い香りのケーキに、ちょびっと警戒しているご様子です



5のコピー
ケーキよりも、ケーキが入っていた箱のほうが気に入ったみたい

そうだよね、ちょび
チョコレートもクリームも、猫さんの身体にはよろしくないものね
身体に良くないものは食べないなんて、あなた随分と成長したんじゃないの?



6
というわけで、ちょび3歳のバースデーケーキ
飼主一家が美味しくいただきました

改めまして
ちょびちゃん、3歳のお誕生日おめでとー♪


だったら、カリカリをくれニャ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
ポチっと応援おねがいしますニャン


1
今日1月23日は、ちょびの誕生日です
ちょび、今日は君の3歳のお誕生日だよ



我が家にやってきたときのちょび
3
まだ、あどけない表情



4
今では寝ている姿もこんなに貫禄がつきました



5
「超ビビリ」だったから「ちょび」って名前をつけたね
でも、そんなことはなかったよ
初めて会ったときは、猫を被っていただけだったみたい
我が家にやってきてからは、元気印でイタズラ小僧なちょびだったね




6
そう、今も変わらず元気印でイタズラ小僧のちょびのまま



7
(大寒生まれのちょびと大暑生まれのわたし)

きみがこの世に生まれてきてから、あっという間に3年たったね
きみと一緒に暮らすようになってから、あっという間に過ぎていく日々

でも、一度として同じ日がない
きみとの生活は毎日が新しい
そして、その毎日を忘れない



2
あっという間に過ぎ去る日々
それは、きみとの生活が愉しいから

でもね、ちょび
そんなにあわてて成長しなくても良いんだよ
長く長く、私たちのそばにいてね



8
ちょび、3歳のお誕生日おめでとう
本当にこの世に生まれてきてくれてありがとう
本当に私たちの前に現れてくれてありがとう

これからのきみと一緒の生活
それはきっと毎日毎日が新しい生活
また愉しい一年がはじまるよ


これからもよろしくね、「ちょび。」


Hope you have an amazing year ahead!!!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
ポチっと応援おねがいニャン!


1
フカフカのクッションの上で、ちょびが香箱になっています



2
綺麗に両方の前脚を胸の下にしまってます
香箱すわりって、とてもかわいいですよね



3のコピー
あれ?なんだかぼんやりとしたお顔
ちょび、もしかして眠いんじゃないの?



4のコピー
本当かな?
強がんないでお昼寝しましょうよ



5のコピー
ほらほら、瞼が重くなってきたね



6のコピー
あらあら、「すぴー」っと寝息もたてちゃって



7のコピー
香箱すわりのまま、お昼寝に突入したちょびなのでした


お子ちゃまなときの香箱
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
ポチっと応援おねがいしますニャン
 

久しぶりに羊毛のじゃらしを出してみました
未年は去ってしまいましたけど...
1
このじゃらし、毛の部分が大きいんですよね



2のコピー
てか、なぜ君はじゃらしの部分ではなくて、棒の部分に興味深々なの?



3のコピー
そんなことを言われて、なんで棒の部分が大好きなのか、お悩み中のご様子です



4のコピー
と、その瞬間
この形相でじゃらしの部分に食らいつきました

 

5のコピー
猫キックをしながら、じゃらしをガブガブするちょび
ちょっとちょっと、興奮しすぎじゃありません?


 

6のコピー
そんな興奮しているちょびを見ていたら、急にじゃらしからはなれちゃいました



7のコピー
我に返ったようです


猫さんのオン・オフって見ていると愉しいですよね
それがツンデレ・・・
ん?何か違うような気がしますけど


ポチっと応援おねがいしますニャン
↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

ちょび、おもちゃで遊びましょうよ
1のコピー



今日のおもちゃは、これだよ
2のコピー
そうそう「ひもひものじゃらし」だよ



3のコピー
目の前にぶら下げられた「ひもひものじゃらし」をジィィィィっと見つめるちょび



4のコピー
そして「すんすん定め」
さあ、ちょび
このおもちゃで遊びましょう



5のコピー
さて、じゃらしを振るよ!



6のコピー
・・・あれ?
何だか、怪訝な表情
「ひもひものじゃらし」お気に召しませんか?



7のコピー
あ、そう・・・
今日はこのおもちゃの気分ではなかったみたいだね・・・


こっちがイイッ!!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくです


1のコピー
帰宅した私をドア越しにお出迎えのちょび



2のコピー
はいはい
でも、ちょびっと待っててね
外から帰ってきたら手洗いとうがいをしなくちゃね



3のコピー
あれ?
ちょび、なんだか機嫌が悪そうだよ



4のコピー
わかった、わかったよ
ちょび王子、キミは短気で困っちゃうね


早く!早く!!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくです


1
私たちの寝室のキャットステップにたたずむちょび



ちょび、そこから降りてきて、こっちで遊びましょう
2
ニャニャ!



早く、こっちにおいでよ
4
ちょびっと、まっててニャ



キャットステップの下のテレビを器用に使って
5



私のところにやって来た、ちょびなのでした
6
おまたせ〜♪


お付合いありがとうございました
宜しければ「ポチ」っとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

こちらもよろしくです

↑このページのトップヘ