ベンガル猫ちょびろぐ

ベンガル猫の「ちょび。」との生活です

2016年03月

ちょびット前に紹介した、ちょびお気に入りの「梅干しベッド Felted Cat House
1
ちょびちゃん、今日もベッドの使い方を間違っていますよ




2のコピー
そんなわたしの気持ちもお構いなしに、ベッドの上で身体を「グワァン」とよじりました



3のコピー
そして、ガシッと前足でベッドを抱え込むと・・・



4のコピー
後ろ足でのケリケリが大炸裂 Σヾ( ̄0 ̄;ノ



ちょびちゃん、そんなに激しくケリケリしたら、ベッドが壊れちゃいますよ
6のコピー
わたしの言葉が通じたのか、ケリケリをやめました
いい子だね、ちょび
それは遊ぶものじゃなくて、中に入って寛ぐベッドだよ



そんな風に話しかけていたら・・・
7のコピー
・・・∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ベッドを投げ飛ばしちゃいました!!

なんでもかんでもおもちゃにする、遊びの天才のちょび・・・
いや、なんでもかんでも壊したくて仕方ない、破壊王のちょびなのでした(ノД`)トホホ・・


次の獲物はどれかニャン?
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
 ポチっと応援よろしくニャ!

天気の良い昼下がり
1のコピー
ベッドの上で丸くなってお昼寝中のちょび



2のコピー
「すぴーすぴー」と小さな鼻息を立てて眠っています



3のコピー
わたしの気配に気づいたのか、目を開いて頭を持ち上げました



4のコピー
目は覚ましたみたいだけど・・・



5のコピー
頭の中はお昼寝中のようですね



6のコピー
なにも用はないから、ゆっくりとお昼寝しててよいからね



ポチッと応援よろしくニャ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

↑このページのトップヘ