ベンガル猫ちょびろぐ

ベンガル猫の「ちょび。」との生活です

2016年04月

あっ!
3のコピー
キャットタワーから足を踏み外して、落ちそうになったちょび



4のコピー
抜群の反射神経で、キャットタワーからの転落は間逃れました



5のコピー
ちょびも木から落ちそうになることがあるんだね
キャットタワーが大好きで、毎日上り下りしているのにね
気をつけて遊ぼうね


お付きあいありがとうございました
よろしければ「ポチ」っと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

こちらもよろしくです


1のコピー
一番上のキャットステップに、ボールのおもちゃを見つけたようです
一目散におもちゃ目がけて、キャットステップを駆け上がるちょび



2のコピー
ボールのおもちゃをカプッとお口に加えると



3のコピー
おもちゃが落ちないように、前足でクイクイっとお口の中に入れ込んでいます
なんだか、人間味溢れる姿ですね



4のコピー
しっかりとおもちゃをくわえたちょび
身体を反転して・・・



5のコピー
嬉しそうにキャットステップを駆け下りて来ました



そして、おもちゃをわたしの前に置いてこの表情
6のコピー
ハイハイ
もっと遊びましょうね♬



早く!早く!!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくニャン

↑このページのトップヘ