ベンガル猫ちょびろぐ

ベンガル猫の「ちょび。」との生活です

2016年06月

ちょびは、ブラッシングが大好きな子です
1のコピー
ブラシを近づけると、このお顔



2のコピー
自分から、ブラシにお顔をこすりつけてきます



3のコピー
ちょび、おでこが引っぱられすぎて、おもしろいお顔になっちゃてるよ



4のコピー
変顔なちょびですが、「ゴロゴロ」とノドを鳴らしています
大好きなブラッシングに、とても満足している模様です



5のコピー
このお顔
お目目がキラッキラ
本当に、ブラッシングが大好きだね



ピッカピカになりました〜♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします

こちらもよろしくニャン
 

ちょびケアの時間ですよ〜
1
ちょび、綺麗にしましょうね
てか、デカイ・・・



2のコピー
不安気にウェットティッシュを見つめるちょび



3のコピー
さあ、そのカワイイお顔を拭きましょう



4のコピー
そんなにイヤなお顔しないで、綺麗にしましょうよ〜



5
お耳も綺麗にね



6のコピー
イターイ Σ(・ω・ノ)ノ



指にかみつく悪い子には・・・
7のコピー
「おちり」も綺麗にしてやるー (●´ω`●)



8のコピー
ちょびケアが終わったあと、しばらく狭いところに身を潜めた、ちょびなのでした



お付きあいありがとうございました
よろしければ「ポチ」っと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

こちらもよろしくです


1のコピー
ロフトの上で、なんだかお悩み中のご様子
どうしたのかな、ちょび?



2のコピー
あ、お耳をピーンとして、何かひらめいた模様です



3のコピー
ほっぺたを、ロフトの壁にくっつけて・・・



4のコピー
スリスリ〜スリスリ〜っと、こすりつけはじめました

そっか、ちょび
そこに、ちょびのかほりが無かったんだね



ボクのかほりがないところはありませんか〜?
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします

こちらもよろしくニャン
 

↑このページのトップヘ