ベンガル猫ちょびろぐ

ベンガル猫の「ちょび。」との生活です

2016年07月


1
ちょびの見上げたお顔
わたしは、ちょびのこの表情が大好きです



2
ベッドの上で首をかしげるちょび



3
こんな瞳で見つめられると、抱きしめたくなっちゃいます



4
うん、いいお顔だね



5
そんなお顔されると・・・「はなぢ」がでちゃうよ ( ̄ii ̄)!!!



5 2
いつまでも上を見上げていこうね、ちょび



お付きあいありがとうございました
よろしければ「ポチ」っと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


1
テレビの横にたたずんでいるちょび
テレビの画面に、お顔が映っています
液晶テレビの画面って、ピッカピカですよね



あ、これは・・・
ちょび、もうちょっとテレビの後ろ側にお顔をうごかしてごらん
2のコピー
そうそう、もうちょびっとね



3のコピー
ひとつ目小僧が現れた〜!!!
ポ●モンとか、妖怪○ォッチとかのキャラにいそうじゃん!!!!!



4のコピー
あいスミマセン・・・



おバカな飼主をお許しください
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします


no title
キラキラボール
最近のちょびのお気に入りなアイテムです



1
キラキラボールを見せると、お目目をキラキラとさせ、お遊びの催促
さあ、キラキラボールを投げますよ〜!



2のコピー
「ピョーン」と、何だか変なジャンプでキラキラボールを追いかけます



3のコピー
でも、着地はバッチリ
キラキラボールを追いかけ、部屋中を走り回ります



でも、興奮しすぎて・・・

5のコピー
キラキラボールを見失っちゃたみたいです



6のコピー
だから、キミの後ろにあるじゃないの!
キラキラボールに気づくまで、ちょびっと時間の掛かったちょびなのでした



ニャニャニャニャン♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします


1
今日もお外の監視に余念がないちょび



2のコピー
網戸ごしに「ジィィィ」っとお外を見つめています



3のコピー
あ、何かを発見したご様子!



4のコピー
何!ちょび
何を見つけたの!!



5のコピー
いじわる〜 (`・д・´)/



お付きあいありがとうございました
よろしければ「ポチ」っと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


1のコピー
ふかふかなクッションの上でお昼寝中のちょび



2
なに、見てるんだよ
ごめんごめん、起こしちゃったね



3
でも、またすぐに寝息をたてはじめました




4

あ、お顔隠しちゃった
パシャパシャとカメラの音がうるさかったね
もう写真は撮らないから、ゆっくりとおやすみ


zzz...
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします
 


1のコピー
キャットウォークとじゃらし
それは、ちょびのテッパンな組み合わせなのです



3のコピー
あ、じゃらしを捕まえたね
となると・・・


4のコピー
やっぱり、このお顔
ちょび、コワイって



5のコピー
興奮しすぎて、遊んでいるというよりも、闘っているように見えます



6のコピー
やっと、落ちついたみたい
何で自分が、あんなに興奮してしまったのか、理解できていないご様子のちょびなのでした


クールダウン中です
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします


1のコピー
窓際のベッドの上で、「んべっ」っと毛づくろいを始めたちょび



2のコピー
乱れたお腹の毛を「んべっ、んべっ」っと毛づくろいしています
でもね、ちょび
毛づくろいしている時の君って、ブチャイクなお顔だよね



3のコピー
うんうん、何でもないよ
ちょびのお顔は、カワイイね〜♪



4のコピー
脚をピーンと伸ばして、「んっべぇぇぇ」っと毛づくろい
やっぱり、毛づくろい中のお顔って、すんごくブチャイク



5のコピー
いやいや、何でもないよ
本当にちょびは、カワイイね〜♪



6
オマタを毛づくろいしたあと・・・



7のコピー
「んべっ、んべっ・・・」っと、このお顔

そして、結論
やっぱり、毛づくろい中のお顔ってブチャイク!!!


でも、そんなブチャイクなお顔も・・・

やっぱり、カワイイ♡


ボクは、王子ですからね♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします


_DSC2900
ちょび部屋と書斎をつなぐトンネルの扉



_DSC2903のコピー
この扉を開けても、ちょびは通ってきません



_DSC9061のコピー
部屋の行き来は、キャットステップの上の扉のみ
ちょび、やっぱりキミは高いところが好きだね〜♪



お付きあいありがとうございました
よろしければ「ポチ」っと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


1のコピー
ガラスのテーブルの上のちょび
何かに気付いたご様子です



2のコピー
それはねずみのおもちゃ
いくつになっても、ちょびはねずみのおもちゃが大好きです



3のコピー
なんだか、お目目がいっちゃているし Σ(・ω・ノ)ノ



4のコピー
爪が食い込むほどに、わたしの手をしっかりホールディング
鋭い視線の先のは・・・



5のコピー
もちろん、ねずみのおもちゃ
ねずみのおもちゃが大好きなのはわかったから、もう少し落ちついて遊びませんか?



7のコピー
そんなわたしの思いも通じず、ねずみのおもちゃに夢中なちょびなのでした


ムキョォォォォォォ

さらっさら〜な髪の毛の宗方仁コーチに、監視されています ♪
くだらない日記、スミマセンでした・・・


おバカな飼い主をおゆるしください
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
「ポチ」っと応援お願いします
 

 

↑このページのトップヘ