ベンガル猫ちょびろぐ

ベンガル猫の「ちょび。」との生活です

2016年09月

ただいま、ちょびトイレのお掃除中
1のコピー
猫砂の入っていた袋を丸めておいてみました



2のコピー
てしてしと、前脚で品定め中のご様子



3のコピー
大きなお口をあけて、丸めた袋をガブっと、くわえました



4のコピー
丸めた袋を追いかけて、部屋中を走り回っています



5のコピー
廊下にまで出て行っちゃった
ちょび、丸めた袋、気に入ってくれたのかな??



6のコピー
そんなことを考えて、微笑ましく見ていたとたん、ちょびの動きが止まっちゃいました



7のコピー
・・・飽きちゃったみたい

惚れやすく、そして飽きやすいちょびなのでした



もっと、おもしろいおもちゃをちょうだい!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします

こちらもよろしくニャン


1のコピー
「ニャルソック」のちょび隊員が、階段のパトロールを始めるようです



2のコピー
キョロキョロと、周りを見渡しています



3のコピー
なんだか、へっぴり腰だね
ちょびっと、ビビッてない?



4のコピー
やっと、階段の踊り場に到着しました



5のコピー
踊り場から顔を出して、1階を監視中



6のコピー
なぜだか、ここから下には行かない、ちょび隊員なのでした



しゅっつどー!!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします

こちらもよろしくニャン
 


1のコピー
キャットウォークの下のソファから見上げてみたら、「ぴょこん」とちょびの脚とシッポが見えました



2のコピー
キャットウォークの上に寝そべった表情は、真剣そのもの



3のコピー
お外を監視中なんだね
お外に何があるのかな???



でもね、監視員さん
監視員さんの肉球ってば、ピッカピカですね〜♪
4のコピー
はいはい、お邪魔しました



お付きあいありがとうございました
よろしければ「ポチ」っと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

こちらもよろしくです


1
書斎へと繋がるロフトの上から、こちらを見下ろすちょび



2
ちょび部屋を監視中なのかな?



3
何か異常はありませんかー?



4
キミのキラッキラな瞳が、異常なまでにカワイイね〜♪



ニャルソック出動〜!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします

こちらもよろしくニャン


1のコピー
あっ!あくび!!



2のコピー
大きいお口だね〜^ ^



3のコピー
以前のブログにも書きましたが、わたしはあくびが終わったときのお顔が大好きです



4のコピー
・・・なぜ、ペロン???


お付きあいありがとうございました
よろしければ「ポチ」っと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

こちらもよろしくです
 


1のコピー
キャットタワーの麓に、ボールを見つけたちょび



2のコピー
ボールが大好きなちょび
一目散にキャトタワーを駆け下ります



3のコピー
さあ、ちょび
ボールで遊びましょうよ



4のコピー
あれ???
ちょび、ボールはソファの下じゃないよ
キャットタワーのところにあるじゃないの!



5のコピー
ちょび!後ろ!!
後ろにボールがあるでしょっ!!!



6のコピー
・・・
ちょび、ボールはどこに行っちゃったのかしらね?



ボクのボールはどこ???
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします

こちらもよろしくニャン


1のコピー
キャットウォークの上でご満悦中なちょび



2のコピー
あ、急に走り出した
どこに行くのかな?



3のコピー
キャットタワーを駆け下りて、向かった先は・・・



4のコピー
キャットタワーの横の窓
こういう狭い所が大好きなちょびなのです



5のコピー
うん!
ちょび、なにして遊ぼうか?



お付きあいありがとうございました
よろしければ「ポチ」っと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

こちらもよろしくです
 


1のコピー
そうだよ、ちょび
これからベッドメイクをするからね
静かにしているんだよ



2のコピー
いやいや、大丈夫だよ、ちょび



3のコピー
だってさ・・・きみのお手伝いってさ・・・



4のコピー
・・・遊んでいるだけじゃん



5のコピー
シーツの下にもぐりこみ、モゾモゾと身体をくねらせている、ちょび



6のコピー
なに、その「やってやったぞ感」満載のお顔



7のコピー
・・・ハイハイ
お手伝いありがとね、ちょび

お邪魔猫のおかげで、ベッドメイクがまったく進みませんでした



次は何をやればいいかニャ?
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします

こちらもよろしくニャン


1
飼い主のベッドの上で、まったり中なちょび



2
ふっ・・・わぁぁぁぁぁ
あ、大きなあくびだね
ということは・・・


3
フウィィィ
でたぁぁぁ!!このお顔!!!
あくびが終わる瞬間のお顔が大好きな飼い主なのでした^ ^



それって、なにフェチなの???
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします

こちらもよろしくニャン

↑このページのトップヘ