ベンガル猫ちょびろぐ

ベンガル猫の「ちょび。」との生活です

2016年10月


1
ちょび、今宵はキラキラボールで遊びましょうか?



2
キラキラボールを見せたところ、透かさずそばに寄ってきました



3
大好きなキラキラボールに、夢中なご様子



4
それをよこせぇぇぇ
ちょっ、ちょっとちょび
ちょびっと、コワイよ〜ヽ(TдT)ノ




はなさニャイ!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします

こちらもよろしくニャン


1
ちょびが見上げて見つめているもの



2
それは、じゃらしの部分がハートの形をしたおもちゃです♡



3
すかさず、ネコパーンチ!!



4
「うつべし!うつべし!!」とハートのおもちゃに、ネコパンチを浴びせ続けています



5
後脚で立ち上がって、ハートのおもちゃを前脚で押さえ込もうとしています
なんだか、「へなちょこボクサー」みたいだねぇぇぇ
お腹が弱点かな?



6
そんなことはお構いなしに、ハートのおもちゃに夢中なちょび
でも、ハートのおもちゃに遊ばれているように見えるのは、わたしだけ???



7
つかれたニャ・・・



お付きあいありがとうございました
よろしければ「ポチ」っと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

こちらもよろしくです


1
今日も元気一杯に、おもちゃを追いかけるちょび



2
あっ!
上手におもちゃを捕まえたね(´∀`*)



3
捕まえたおもちゃを、ギャッベの上まで持ってきて寝そべり、ケリケリを開始し始めました



4
しばらくすると、この表情

あれ?
おもちゃ、飽きちゃったのかな??



5
う〜ん・・・



6
そうでもないニャ!
 
イカ耳ピーンで、まだまだ興奮中のご様子です



7
まだまだ元気一杯に、ギャッベの上でおもちゃと戯れ続けるちょびなのでした



まだまだっ!!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします

こちらもよろしくニャン

1
ちょっと前ですが、ちょびのご飯台を新調しました



2
ご飯台とランチョンマットには「Chobi」のネーム入り



3
どう?ちょび?
新しいご飯台、気に入ってくれた??



4
そんなことより、カリカリをください
ハイハイ...
色気より食い気な、ちょびなのでした  ┐(´-`)┌ヤレヤレ

もっと、くれ〜!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします

こちらもよろしくニャン


1のコピー
「sleepypod」のなかで、香箱座りのちょび
でも、なんだかとても不機嫌そう
イカ耳になってるし...



2のコピー
急にお顔を左右にぶるぶると振ったかと思うと...



3のコピー
香箱座りを崩して、横向きに寝そべっちゃいました



4のコピー
あっ!



5のコピー
あくびだぁ!!



6のコピー
大きなお口だね〜
上アゴの黒いスポットが丸見えだよ



7のコピー
ちょび、不機嫌そうなのは眠たいからだったんだね
寒くなってきたから、そこで丸くなって眠りなよ


8のコピー
・・・て、わたしの話を全然聞いていないご様子です



9のコピー
ハイハイ、そうですか...


お付きあいありがとうございました
よろしければ「ポチ」っと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

こちらもよろしくです
 


1のコピー
今日も廊下を解放中
テテテテテと、廊下に飛び出していくちょび



2のコピー
廊下に出て、何かを探しているご様子です



3のコピー
あ、何かを見つけたみたい
ちょび、何を見つけたのかな?



4のコピー
と、思った瞬間、スチャっと洗面台の上に乗っちゃいました



5のコピー
そう、洗面台の上が気に入ったんだね・・・
って、そこに乗っては行けません ヽ(#`Д´)ノ



6のコピー
私の怒りを察したのか、洗面台から飛び降りて、一目散に逃げていったちょびなのでした



ここまでおいで〜!!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします

こちらもよろしくニャン


1
猫さんって、表情がないって言われますよね



3
でも、一緒に暮らしていると、本当に表情が豊かだなって思います



2
機嫌が悪いときのお顔



4
何かが欲しいときのお顔



5
この表情は・・・反則です (´ii`)



眠たいときのお顔(●´艸`)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします

こちらもよろしくニャン
 


1のコピー
キャットステップの上で、上を見上げるちょび
更に上のステップに行きたいみたいです



2のコピー
後ろ脚で立ち上がって、登ろうとしますが、さすがにちょっとムリみたい
横のステップから、登っていけば良いじゃないの?



3のコピー
もう一度、上を見上げるちょび



4のコピー
そして、バネのように身体を縮ませて・・・



5のコピー
「ピョーン」っと垂直跳び
「登れないんだったら、跳ねれば良い」ってな、ちょびなのでした



なにか問題でも???
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします

こちらもよろしくニャン
 

↑このページのトップヘ