ベンガル猫ちょびろぐ

ベンガル猫の「ちょび。」との生活です

2016年11月


1
キャットステップの上のちょび



2
出窓の上のちょび
凛々しいね〜



3
床の上のちょび
かっこいいなぁぁぁ(*´Д`*)



4
で、おもちゃの前のちょび



5
うん、かわえぇぇぇ(●´ω`●)


親バカな日記、スミマセンでした...(≡ω≡.)




ボクからも、ごめんニャさいω
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします

こちらもよろしくニャン
 


1
ちょび部屋を、見回り中だったちょびが足を止めました



2
足を止めて、ジィィィっとこちらを見つめています



3
お目目、まん丸
イカ耳、ピーン
そして、おしりモニモニ
そう、ハンティングモードに突入です!!



でも・・・
ちょびのハンティングのターゲットって・・・
4
とぉーーーっ!
・・・やっぱし、わたしなのね・゚・(ノД`;)・゚・

わたしは、不審者じゃありませんからーーー(-ε-)ブーブー


ニャニャニャニャニャン!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします

こちらもよろしくニャン
 


1のコピー
はいはい^ ^
さーて、今日は何で遊びましょうかね〜



2のコピー
そうそう、ハートのおもちゃで遊びましょう
その右手の「チョイチョイ」は、遊びの催促かな?


そういえば、ちょび
このハートのおもちゃはね、秘密があるんだよ
3のコピー
ほらほら、よ〜く見てごらんなさい



グリップのところに『Chobi』って、キミのお名前が入っているんだよ
4のコピー
あれ?
あんまり、興味なさそう・・・



5のコピー
ん?



6のコピー
よ〜しっ!
『ちょびのハートのおもちゃ』でたくさん遊びましょう!!



お付きあいありがとうございました
よろしければ「ポチ」っと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

こちらもよろしくです


1のコピー
キャットタワーの上で、なんだかお悩み中なご様子のちょび



2のコピー
どうも、更なる高みを目指したいようです
でも、「あそこ」は狭いから、横のステップを経由したほうが、登りやすいと思うよ



3のコピー
そんなわたしの思いも全く聞かずに、後ろ足にググッと力を入れ、そして身体をギューッと縮めました



その瞬間・・・
4のコピー
ビヨォォォンっと、身体を伸ばして、強引に登っちゃいました



5のコピー
より高みを制し、とてもご満悦なご様子
でも、あなた、身体長いようね~



ここまでおいで〜
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします

こちらもよろしくニャン

↑このページのトップヘ