ベンガル猫ちょびろぐ

ベンガル猫の「ちょび。」との生活です

2017年07月


1
キャットステップのうえに、ちょび



2
なんだか、ライオンさんみたいだね



3
ね、ちょびライオン


そうそう、公私ともにバタバタしてきたので、しばらく「ちょび。ろぐ」をお休みします
ブログを作成する時間を、ちょびと過ごす時間にしたいので

長い間、ちょびの徒然な日記におつきあいいただき、ありがとうございました
また、いつか会える日まで



またね〜♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします

こちらもよろしくニャン


1
ニャンモックの下で、お目目まんまるなちょび
何にそんなに興奮中なのかな?



2のコピー
コッレで〜す!
ちょびが首ったけなのは、コレ!!
ちょびっと分かりにくいですが、キャットモックの上にある、にゃんコプターです



3のコピー
キャットモックの下から、ちょびパンチ
にゃんコプターに、クリティカルにヒット



4のコピー
ニャンモックから落っこちちゃっても、にゃんこプターに首ったけなちょびなのでした



それでは、「ニャンモックとにゃんコプター」に夢中なちょびをお届けいたします

しっぽがブンブン
なんだか、ご機嫌ナナメのご様子です...



お付きあいありがとうございました
よろしければ「ポチ」っと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

こちらもよろしくです


1のコピー
ちょびの前で、新しく買った鳥の羽のじゃらしを振ってみました



2のコピー
そうそう、今宵はこのじゃらしで遊びましょ♪



3のコピー
早速、すんすんとじゃらしのにおいをかいで、おもちゃの品定めをはじめました



4のコピー
そして、全てを悟ったようなこのお顔
ちょび、気に入ってくれたかな?
さあ、一緒に遊ぼ〜♬



5のコピー
・・・えっ?
「興味がありません」ってなお顔になっちゃった・・・
なんだか、このおもちゃ、ちょびの気分とはちょっと違っちゃったみたいです

ちっちゃい頃は、どんなおもちゃにも全力で遊んでくれたちょび
大人になった今、おもちゃの好みにうるさくなった、ちょびなのでした



ちっちゃいころのご様子です
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします

こちらもよろしくニャン


1のコピー
「カリカリ、カリカリ」と音をたてて、ごはん中のちょびです



2のコピー
この写真ではわかりませんが、眉間にシワをよせて、すごいお顔をしています
どんな猫さんも、ごはんを食べるときって、こんなコワイお顔なのですかね?



3のコピー
ん?



4のコピー
ブチャイクなお顔になっちゃって、どうしたのかな?



5のコピー
そりゃそうでしょ
「カリカリ、カリカリ」って、ごはんを食べきっちゃったんだからね
もう、ごはんは終わりですよ



もっとちょ〜だい!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします

こちらもよろしくニャン
 

蒸し熱い夜
エアコンばかりでは身体に悪いので、出窓を開けました
1
出窓を開けたとたん、すぐにちょびがやってきました



2
そして、暗いお外の監視を開始
ちょび監視員、いつも監視のお仕事ありがとう



3
お外、異常ないよ
そっか、それはよかった

でも、ちょび
君のシルエットって闇夜に映えて、格好良いね



お付きあいありがとうございました
よろしければ「ポチ」っと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

こちらもよろしくです


1
キャットタワーの奥の出窓にちょび



2
ちらっとキャットタワーを見上げ・・・



3
前脚を上げると・・・



4
いきなり、ジャーンプ!!



5
キャットタワーの上へ、ひとっ飛び
本当にちょびは、すごい運動神経を持っているね



6
そして、この得意げなお顔
ちょび、キャットタワーが似合っているよ
ちょびに、キャットタワーだね(意味不明・・・)



7
ペロン
なぜに、ペロン???

しばらくキャットタワーの上で、監視員のお仕事に勤しむちょびなのでした



ちょび部屋、異常ナシ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
「ポチ」っと応援お願いします

こちらもよろしくニャン

↑このページのトップヘ