ベンガル猫ちょびろぐ

ベンガル猫の「ちょび。」との生活です

2017年09月


1のコピー
お部屋に入った途端、お目目をまんまるにしたちょびが、すり寄ってきました
どうしたのかな、ちょび?



2のコピー
しっぽをブンブンと振り回して、わたしにお遊びの催促をしているご様子です



3のコピー
わかったよ、ちょび
一緒に、あそぼ〜♪

後ろ足で立ち上がっちゃうほど、お遊びが待ちきれない、ちょびなのでした



ウキャァァァァァ!!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします

こちらもよろしくニャン
 


11のコピー
頭の上からケムリが出るほど、つまらなそうなご様子のちょび



3のコピー
そんなにつまらないんだったら、これはどう?



4のコピー
そう、キャットウォークの下のクロゼットの扉を開けてみました
ちょびは、クロゼットに潜りこむのが、大好きだもんね〜♪



5のコピー
早速、キャットタワーをつたって、駆け下りました
そして、開いたクロゼットに興味津々です



6のコピー
でも・・・
クロゼットの中に頭だけ入れて、動かなくなっちゃいました

どうしたのかな、ちょび?
クロゼットが開いたよ


7のコピー
クロゼットには入らず、またキャットウォークの上で、つまらないアピールを続けた、ちょびなのでした

たぶん、クロゼットの中がいっぱいで、入る隙間もなかったのでしょう・・・
整理整頓しなくちゃ!



ちゃんと、お片づけしニャさい!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
「ポチ」っと応援お願いします

こちらもよろしくニャン


1のコピー
キャットステップの上で、強烈なネコパンチを炸裂させた、ちょび



2のコピー
なんだか、一人(一猫?)で盛りあがってますね〜(′∀`)/



3のコピー
どうも、投げモノのおもちゃに、絶賛首ったけのご様子です
ちょび、そのおもちゃってば、小さい頃から大好きだったもんね
※リブログ→「ナイスキャッチ



でも、そんな高いところでガブガブしていると・・・
4のコピー
あーあ、やっぱりおもちゃ、落っこちちゃったね・・・



あっ!!!
5のコピー
落っこちちゃったおもちゃを、追いかけようとして、足を踏みはずしちゃいました
かろうじて、前足でキャットステップにしがみつき、落下を回避!!!



6のコピー
しっぽをブンブンと振り回して、落っこちたおもちゃを探しています

でもね、ちょび
おもちゃに興奮して遊んでくれるのは嬉しいけど、足元にはご注意くださいね


高いところ大好き〜♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
「ポチ」っと応援お願いします

こちらもよろしくニャン


1のコピー
すこし前に、ちょび部屋と書斎をつなぐ「らんま窓」の改造を行いました
最初は「跳ね上げ窓」タイプだったのですが、蝶番が壊れてしまったもので、今度はスライド式の窓にしました
以前の「らんま窓」は、こちらから⇒⇒⇒



2のコピー
スライドの窓を開けたとたん、興味津々なお顔で、書斎を覗きこみました



「ちょび、こっちにおいで」
3のコピー
なんて、呼ぶ前から書斎のキャットステップへ移動



4のコピー
キャットステップの感触を確認しながら、一段一段降りてきます
でもね、ちょび
キャットステップは、何も変わっていないんだよ



5のコピー
ハイハイ、無事に書斎に来れてよかったですね



6のコピー
新しい「らんま窓」、どうもお気に召していただけたようです
ちょび、キャットステップやキャットタワーを登り降りして、たくさん運動しようね♪



お付きあいありがとうございました
よろしければ「ポチ」っと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

こちらもよろしくです


1のコピー
「なぞのいきもの」を発見!!
オーブ?
でも、しっぽがあるし・・・(てか、触手??)



2のコピー
「なぞのいきもの」の正体は、フェルトのトンネルに隠れていた、ちょびでした
(↑ ↑あたりまえだーーー!↑ ↑)



ちょびちゃん、みーつけた!
3のコピー
・・・そのお顔、破壊力がハンパない(←親バカっぷり全開)



4
そんなカワイイお顔をしていても、上から見ると、やはり「なぞのいきもの」でした
横たわった、ミノムシかな???



お付きあいありがとうございました
よろしければ「ポチ」っと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

こちらもよろしくです

↑このページのトップヘ