ベンガル猫ちょびろぐ

ベンガル猫の「ちょび。」との生活です

2017年11月


1のコピー
洗濯につかった洗濯ネットに、興奮気味なご様子です



2のコピー
あっ、洗濯ネットに噛みついたった...



ちょび、これはおもちゃじゃないよ
噛みつくのは、やめなさい!
3のコピー
そんな飼い主の言うことなんて、もちろん通じません
洗濯ネットを「ガブガブ」し続けます



わかったよ、ちょび
そんなに洗濯ネットで遊びたいのなら、勝手に遊びなさい
4のコピー
手から洗濯ネットを離して床においたら、噛みつくのをやめてネットの上に乗っちゃいました



そして、こんなお顔でわたしのことを見上げました
5のコピー
洗濯ネットの中に入っていいのか、確認しているのかな?
いいよ、ちょび
洗濯ネットに入って遊びなさい


と、言った瞬間・・・
6のコピー
後足で立ち上がり、豪快にあたまから洗濯ネットに潜り込みました



そして・・・
7のコピー
洗濯ネットに潜り込むと、ネットの中で丸くなっちゃいました
洗濯ネットの中って、おちつくのかな?

今度、獣医さんに連れて行くときに、使ってみようかしらね



かんたんには、つかまらニャイよ!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします

こちらもよろしくニャン

ある朝の光景
1のコピー
寝起きのちょび
寝起きのお顔は、ちょーブチャイク



4
なんだかボーッとしてて、視線も定まっていませんね



2のコピー
ソファーの上で、「のびぃぃぃ」っとストレッチ



3のコピー
うん、よいお顔になったね



お付きあいありがとうございました
よろしければ「ポチ」っと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

こちらもよろしくです

↑このページのトップヘ