我が家にオスのベンガル猫がやってきました。
やってきてから2ヶ月が経ちますが...。
そして、この世にやってきて4ヶ月。 

名前は「ちょび」

キャッテリーさんの家からやってきた直後は、写真のようにケージの下に潜り込み、出てきませんでした。
IMG_0126
ちょーびびり
でも、その日の晩には我が家にもなれたようで、こんなに穏やかな表情になりました。
IMG_0214
おもちゃで遊べば、こんな愛くるしい表情を
IMG_0374
そんな、ちょーびびりなちょびも、今ではベンガルらしく、高いところ大好きにゃんこに成長中。出窓は勿論のこと、ケージの上やキャットタワーの最上段に駆け上がり、我々を観察するする毎日。
_DSC5620
おとん、おかん、何やってる??
はしゃぎ(暴れ?)疲れれば、かわいい寝顔で爆睡。
IMG_0966
どんな夢をみているのやら
おとんもおかんも、初めての猫との生活。 不慣れなところもあるかもしれないけど、ちょび、よろしくね。 にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメント一覧

    • 1. starfield
    • 2013年05月26日 23:00
    • とても良いブログですね。
      もしよろしければトップページ同士の相互リンクしませんか?
      こちらは既にリンク登録完了済みです。
      よろしくお願いします。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット