今朝も青空でした。
今日も梅雨の中休み?
って、梅雨入宣言が早すぎたんじゃない?? 

ま、天気もまぁまぁで、湿度が低い割には気温が高かったので、今日はちょびを洗ってあげました。

I0PtcKpqcTezFUS1370078850_1370079013
皆様のブログで、よく拝見させていただいているとおり、やっぱり細っ!
顔はにゃんこで、身体はおうまさんみたい。 

ベンガル猫らしく水には恐怖心がないみたいで、されるがままのやり放題。
ん?それともびびってるのか??

ただ、じっとしてられない飽きっぽい性格なので 、シャンプー台洗面台から脱出(未遂)を図ることがしばしば。
1zVGpkxj5Zy4F_01370079035_1370079104


リンスして洗い流したあと、タオルでよく拭いてからちょび部屋へGO。

で、ドライヤーのスイッチON!
その時、抱えたおかんの首筋を引っ掻き逃走!!
1viXbFDFGalL9va1370079130_1370079222
ドライヤーの音にちょーびびった「ちょび」


ドライヤーは断念。
出来るだけタオルで拭いてあげたら、その後はセルフグルーミングにお任せ。
HP9_uCZ9iyPdZq71370079244_1370079319

よほど疲れたようで、乾燥後(?)は熟睡zzz...。
人間も水遊びのあとは眠くなるもんね。

r2AnnVdIHPMjGJg1370079346_1370079455
なんか、毛並みがぐちゃぐちゃじゃない?

 寝起きにブラッシングしたらこんなに輝いちゃいました。
PqyJKFqCCcLTSYW1370086713_1370086933

ちょび、
つるっつるだね~♩
ぴっかぴかだねぇ~♪。 
粋だね~♫。 
今日もおつきあいありがとうございました