お仕事を終え、家に帰ったら届いていました
 
yIacnr3XTB1hXJS1370348263_1370348354
にゅうおもちゃ~??

違うよちょび。
これこれ
Djq_FLq67582exs1370348396_1370348561
KEMURIのにゅうおもちゃNew Album  『ALL FOR THIS!』

おとんとおかんは、このSka Punk Band 『KEMURI』の大大大の大ファン。
2007年に解散したのですが、昨年復活!!
で、完全復活のアルバムがリリース。
やっぱ、いいね~いいね~いいな~

2007年のファイナルツアーには、広島,大阪,名古屋,東京(2days)に参戦しました。
それ以前にも、何度もライブハウスへ通いました。
Positive Mental Attitude がバンド理念。
日本語で言うと「肯定的精神姿勢」。
略してPMAですよ。PMA。
何度、彼らの詩と曲に勇気づけられたことか。
助けられたことか。
ライブは、ほぼほぼ暴れまくり、毎回毎回痣だらけでしたが、ずっと笑顔。
周りのみんなも笑顔の花が満開で、それはそれは愉しい時間でした。

もちろん、昨年の復活第一弾のAir Jamも参戦。
夫婦で泣いちゃいました。

復活ツアーはお仕事の関係で、チケットをゲットしたにも係らず参戦できズ...。
なので、そのライブDVDも買っちゃいました。

r7xMmRQr9kp2x4O1370348597_1370348753


あーライブに行きたい!!!!

0Vw1sYX_zoA_L0N1370348781_1370348864-1

んー。
間違いなくセキュリティのイカツイお兄さまがたに取り上げられて、もふもふされてしまう・・・かな?
FK0teezPczjdYZB1370348890_1370349009
せきゅりてぃのひとが、びじんのおねえさんだったいいよ♬

・・・。
ま、とりあえず、DVDを一緒に見よ♪


本日もお付合いいただき感謝です
よろしかったら『ポチットな』してくださいませ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

こちらもよろしくです