家を建てたとき、なんとなく2階に洋室の8畳間をつくりました。
このなんとない8畳間。
生活の中で使うことは、あまりありませんでした。

ただ、このなんとない部屋を通らなければ、おとんとおかんの寝室には行けません。
なので、このなんとない部屋は、おかんおとんにとって廊下とおんなじようなものでした。

で、いま。
このなんとない部屋 は、ちょびのメインルームとなっています。
ちょびが、毎日元気に 走り回っています

そう、ちょび部屋。
今思えば、ちょびを迎え入れるための先行管理だったのでは!?
モノは言いようだね
PMAだね

ちょび部屋へ入るには、本当の廊下に面したガラスが嵌め込まれた扉を通らなければなりません。
おかんやおとんが帰宅すると、ガラス越しにこんな顔が。

QnkCLKOZ7d99st41370433195_1370433280
 ただいま ちょび

この顔を見ると一日の疲れが吹っ飛びます。
早く一緒に遊ぼう!!

58qAzTilwaL57tb1370433302_1370433373
 そっちかい



さ、ごはん(かりかり)だよ
NFrHe5EX7DG4ZOL1370433399_1370433487
eqKa8QGsSWpDl3d1370433511_1370433582
たくさんおたべ

おみずも飲むんだよ。

YGI9zdAV7so1sLL1370433611_1370433683
えらいねー


さて、そろそろ
ueYA_ZNM1Cd3jko1370433710_1370433754
あそぼー


さ、今日はこれ(けりぐるみ)。
xan4OTtat5R7XcP1370433775_1370433841
 みつけたね

5HoCFhm_Ah8lRfK1370433864_1370433954
なかなかの食いつき



これくらいじゃ、足りないみたい。
かまってアピールがはんぱない
Es81EBkopqDyUhb1370434357_1370434415
 
わかったわかった。もっとあそぼー

え??
CKvr_ygAdfZ03Pu1370434538_1370434635
やっぱ、おかんのてってサイコー

痛い
ちょびぃぃぃ、おかんの手はおもちゃじゃない

 
しこたま、おかんの手で遊んだ後に、満足げに寝そべるちょびなのでした。
V6dtmFuPp88vt8F1370434656_1370434787


 

 今日もおつきあいありがとうございました
よろしければ「ポチッとな」で応援よろしくお願いします