皆様、今日も一日お疲れさまでした。

以前ご紹介した、歯磨きを兼ねての優れものおもちゃ「デンタケア」。
おとんの通称「魚肉ソーセージ」。
何度も水漬け(?)にされてヘタってしまったので、新しいものを購入しようと思ったのですが売り切れでした...。
そこえで、同じシリーズの「デンタケアフィッシュブラシ」を選択。
おかんが「生焼けのたい焼き」と命名。

H4gQQ7YOmO6Fep11372377780_1372377958
なんじゃ?そりゃ??

で、ちょび。
「魚肉ソーセージ」以上の喰い付きを見せるのか??
6XjGmHvToYxsceT1372378099_1372378180
反応良さそう。


C1fWmiUfysZRaKn1372378204_1372378544

LYVbNdXzQ1QeYA81372378581_1372378696-1
「生焼けのたい焼き」は、「魚肉ソーセージ」ばりのお気に入り度のご様子。


ということは...。
eAmJ7ExwPC53GxO1372380527_1372380622
そろそろ漬け込みますかにゃ
あーっ!だめだってばっ!!


v4RW8iA0sHXNfGW1372380645_1372380785
やっぱりねぇぇ。
たたいて、味を染み込ませてるし...。

XGmv7PeYC8654ce1372380801_1372380911
で、このありさま。
泣きながら掃除をするおとんなのでした...。

「デンタケア」、他のも買ってみよっと。


   お付合いありがとうございました
「ポチッ」と押していただければ幸いです
↓ ↓ ↓
こちらにも
かわいいネコたちが待っていますよ

ペット(猫) ブログランキングへ