梅雨明け以来、夏真っ盛りな毎日が続いていますね
みなさま、夏バテ対策していますか?

以前ご紹介したけりぐるみの「えびちゃん」。 
日々ちょびのネコキックの嵐にあっているので、もうボロボロ...。 

そこで、けりぐるみを新調。
その名も「おさかなくん」。

LpdFSHlpVPBx6qz1373157875_1373158084


さ、ちょび。
おいで。
T2hnPHrkd4pN4PC1373158120_1373158207
 よんだ?
 

ふたつのけりぐるみを前に、どちらを蹴るか悩むちょび。 
zrIRoYRfF_HKtwa1373158236_1373158293
せんぱい or こーはい??


新し物好きなちょび。
選んだのはやっぱり「おさかなくん」。
QId7pEt9lS3TbAQ1373158390_1373158503
おっさかな


そして、毎度毎度の興奮スイッチON
LxBEpsed8ILeyhp1373158535_1373158611
いつも、おっさん顔でスミマセン
 

ネコキックを炸裂させ続け、頭をガブかじりした後、ちょびがある異変に気づきました
DlZkAmZoCjaGiWL1373158634_1373158685
 ねーおとん、ないぞーだよ

ないぞーって?
あっ「おさかなくん」のお腹に穴が
穴から  内蔵  中の綿が飛び出しちゃってる...
QCzd09DZWNO27kY1373158708
おろしたてなのに...。
相変わらずの破壊王なちょびなのでした。


追伸
おかんが「おさかなくん」の縫合手術を施行してくれました


お付合いありがとうございました
「ポチッ」と押していただければ幸いです
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

こちらもよろしくです