ちょびにおかん、おとんの住む東海地方も梅雨があけたようです。
暑いなぁぁぁ。

ちょびろぐの「生焼けのたい焼き」を見て、299たいむのjuyaさんが、愛猫ナッツくんとデンタケアの日記をアップしてくれました
ナッツくん、スゴくカワイイです。
毛色と毛並みがとても綺麗で、モフモフしたくなっちゃいます。

で、ナッツくんに刺激された本日のちょびろぐ。

帰宅後、ちょびべやのガラス越しにお帰りの挨拶。
てか、「あそぼ」の眼差し。
8Dpt6DSxQfY_JKf1373283684_1373283843
はやくあそぼ〜♪

じゃ、今日のおもちゃは当然「生焼けのたい焼き」かな
6_bqg1C1Pkh6Pmv1373283922_1373283955
・・・、ちょび、がぶり過ぎ...。
そろそろ新調しなくちゃ...。


でも、噛みごたえが良いのか、ちょうど良い大きさなのか、ボロボロでもやっぱりムチューに。
BCliWQKK_4H_Rxy1373283972_1373284033

dYeiEyBoQyy1UV01373284055_1373284112
得意げなお顔だね〜、ちょび。

たい焼きを咥えたまま、キャットタワーの最上段へ。
BC6bd3s6apxoeBa1373284976_1373285076
あぶないよ、ちょび
前にデンタケア落として、そのままちょびも落っこちたじゃん

興奮しすぎる前に、たい焼きを取り上げました。
sbfrE9X7xHvTTvW1373284322_1373284377
まだまだ、物足りないちょびなのでした。

ちょびはこのへんで。
それでは、可愛いナッツくんをご覧ください。
→299たいむ

お付合いありがとうございました
宜しければ「ポチッ」と押していただければ幸いです 
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

こちらもよろしくです
↓