さて、今日はちょびがこの世にやって来てから半年の日。
何か新しいおもちゃでもと思っていましたが、思ったまま一日が過ぎてしまいました。
ゴメン、ちょび。 

で、ちょび。
おかんのそばで、何かを狙っています。
OtB0ivmkfT6VXZu1373705963_1373706135
ねらっているのは、ズボンのひも。
ちょびはひもが大好きなのです。

0irjKyLsdLYzaGg1373706165_1373706404
やっぱり、食いつきました。

camL337_i6GxtNj1373706422_1373706528
おかんが、ひもを揺らすものだから、食いつきっぷりも上々。

uSaARipfGP6f1Qf1373706558_1373706604
満足したのか、お鼻をぺろんっとひとなめ。 

IPTnYkyluSqmXEw1373706627_1373706686
今度は、おかんに顔を擦りつけています。
なんだか、今日のちょびは、おかんに甘えっぱなし。

おかん、おたんじょうびおめでとー
fkIQ_QK15YStg971373706814_1373706900


はっ!そうだった。
今日はおかんの●●回目の誕生日だった...。
・・・ゴメンね。

おかんとちょびは、誕生日がちょうど半年違います。
大暑生まれのおかんと大寒生まれのちょび。
どちらも暑いのも寒いのも大嫌いだけど。

ちょび、おかん、これからもよろしくね。



  お付合いありがとうございました
「ポチッ」と押していただければ幸いです
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

こちらもよろしくです