ちょびは、ひもとダンボールが大好き
みなさんのうちの子もそうですか?

今日のターゲットはひも
dqzBQr1mP6nZrjW1373765040_1373765159
寝室のベットのふとんカバーから垂れ下がっているひもに興味津々なちょび。


RSDGfORqwLB7cDw1373765182_1373765251
そして、ひもに絡みだしました。

そして・・・。
dL9Y3ODnHVv5AaT1373765295_1373765412
スイッチ・ON
このおっさん顔になると、無我夢中にじゃれまくりますε=ε=(;´Д`)。

bseIMQSn_SOHwUd1373765438_1373765552
ずっと、ひもにがぶりついているちょびをほおっておき、我々はちょびべやへ退散

lDp7_mmL4yBDLOr1373765574_1373765681
しばらくすると、得意げな顔をしたちょびが、ちょびべやへやってきました。
そして、この表情。
d0t_3RcfxnnFHEm1373765701_1373765860
それって笑顔なの?
愉しかったんだね。
良かったねー

ふとんカバーのひもは、よだれまみれでべちょべちょだけど...



   お付合いありがとうございました
宜しければ「ポチッ」と押していただければ幸いです 
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

こちらもよろしくです
↓