最近のちょびは、おとん,おかんのベッドの下で長くなっていることが多いです。
ここは、我が家の涼しいポイントのひとつです。 
1
凛々しいお顔。

2
イヤ・・・偉そうな顔だなぁぁ

そんなこんなで寝ちゃいました
3
香箱すわりもばっちりだね


さて、昨晩は近所の花火大会でした
4
ちょび、生まれて初めての花火。
轟音と光に驚き、ベッドの下へ避難中。

5
たまやー
写真は、ちょびべやの窓越しに撮った花火です(電線や電柱が邪魔ですが...)。
夏は、やっぱり花火にビールですねぇ~

で、ちょび。
6
音と光にビビり中。
お顔が引きつってるし、耳もピーンと伸びきっているし


   お付合いありがとうございました
「ポチ」ッと押していただければ幸いです
↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
こちらにカワイイねこたちがまっていますよ