1

テーブルの上から見つめる視線の先には・・・
2
そう、あたらしい爪研ぎ「バリバリツリー」!
重ね合わせたダンボールをねじった、独創的なフォルム。

さ、ちょび。
テーブルからおりて、思う存分に爪を研ぎなさい!

3
???あまり、興味を示さないご様子。

4
まったくのムシ...。
そうだよね、ちょび。爪研ぎは絨毯派だもんね...。 

翌朝。
なんだか、ちょびが「バリバリツリー」に興味津々。
5
お、ちょび。
そのまま、爪を研いでごらん。

6
おおーっ、ガリガリと爪を研ぎだしたっ!

7
ついでに、がぶがぶもしだしたっ!

でもね、ちょび。
それは、噛み付くおもちゃじゃないんだよ。
8

ま、兎にも角にも、気に入ったみたいで良かったよー。


  お付合いありがとうございました
宜しければ「ポチッ」と押していただければ幸いです 
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

こちらもよろしくです
↓