さてさて、長かった夏休みも今日で最後
休みボケになったことすら気づかないほど、ボケているに違いありません

果たして明日から働けるのか


で、ちょび
先日、新しい爪研ぎの『バリバリツリー』を紹介しました

ちょびは、このバリバリツリーで爪研ぎをするのですが、 基本的には絨毯派
そしてなにより、高いところ大好きネコのちょびは、このバリバリツリーのてっぺんを制覇することに興味津々


ガラスのテーブルの上からバリバリツリーを凝視中のちょび
P5hQ848hLaNdzAX1375875566_1375875627
じゃませんといてー 
あごの下を撫でようと、差し出したおかんの手をも避けるくらいの真剣さ 


TmdA3T4dwsiQKM51375875683_1375875749
下から登るのではなくて、上から乗っかるのですね?
rSbszOfUzA9jW8y1375875767_1375875811
おっと、大変だ
長い胴体が伸びきっていますよ

これじゃぁ・・・
fOxRjTIZwwGtwz31375875831_1375875899
言わんこっちゃない
やっぱり落ちちゃったね

8G0hh0zcyxQ9Xx51375875923_1375875991
くやしそうだね、ちょび
立った自分の背丈より低いんだから、そのまま登っちゃえ

iZ5nqVxwVcJg1ol1375876012_1375876069
おー
がんばれ、がんばれ

lmnIStEjtnAAjNJ1375876089_1375876226
今回は、ずいぶんとやる気満々なお顔だね
てか、また、上からのアタックなのね

7bw8_oOVrs77NRL1375876247_1375876294
今度は、ずいぶんと慎重な振る舞い
バリバリツリーの強度確認かな?それとも重心??

TiaDDaUu1cPwMEK1375876319_1375876367
重心の位置がわかったのかな
躊躇せずに、前足を乗っけたね
このまま、一気にいったれ!ちょび!!

JcD4najWhocLGrK1375876393_1375876462
バリバリツリーがゆらゆらと
まさに、バランスボールならぬ、バランスツリー

あっ!!
9rVICP97iq48YRb1375876491_1375876582
落ちそう!ちょび!!

dXV5nuYdgZ5UTQn1375876612_1375876750
おっと、踏ん張ったねー、ちょび

LDqhLYmkuMex8o21375876782_1375876833
さすが、ちょびべやの登山家ちょび
高いものというか、登れるものは全て制覇するね
ちょび、おつかれさまでした

1IMKUgXrTOR5t3I1375876855_1375877063

あたりまえじゃん、ちょび
標高520mmだもん
 
ところで、バリバリツリーの遊びかたって、こんなんで宜しいんでしたっけか?? 


    お付き合いありがとうございました
宜しければ「ポチッ」と押していただければ幸いです
 

       にほんブログ村
      
    ペット(猫) ブログランキングへ