子供のころ、野良猫避けに水の入ったペットボトルを玄関前に並べている家がありました
果たして、効果があったのかどうか

そこで実験
sS2NAPDCED81Equ1376210709_1376210854
ちょびが、暇そうにしていたので
水を半分くらい入れたペットボトルを与えてみました



Ont_QGNA2Rse8Y21376210874_1376211003
いつものごとく、初めてのモノに興味津々&慎重にコンタクト



k6Xibzaono0wUo31376211018_1376211101
って、いきなりのがぶりつきかいっ!


ciY7k8Yxq9y8cLN1376211121_1376211225
がぶがぶっとすごい噛みつきっぷり
全てが大人の歯に生え変わった、お口の中がよく見えます
意外にいい歯並びじゃん、ちょび


wQ3UNpVoNyxaBDy1376211249_1376211329
がぶりつきを一旦小休止し、こちらを見つめています
なんだか、満足気な表情
間違いなく、水の入ったペットボトルを気に入ったご様子



SYYjdWBzibs0sEX1376211358_1376211416
そして、すぐにペットボトルへのがぶりつき開始



oJjsKRtEPr4mRou1376211437_1376211554
あ、何だか布団が濡れている!
あまりにもがぶりつき過ぎて、ペットボトルに穴が開いた模様



さ、ちょび
ペットボトルで遊ぶのはもう終わり
実験のデータも取れたから
iZy7h2HHbsFPWPR1376211574_1376211647
ペットボトルを取り上げ、片付けに出て行くおかんを、いつまでも見つめるちょびなのでした


ー実験結果ー
ねこに水の入ったペットボトルを与えると、ペットボトルが大破するまで遊び続ける



お付合いありがとうございました
ポチッ」と押していただければ幸いです
↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
こちらもよろしくです