久しぶりに、じゃらし系のおもちゃを購入しました
XsdPBSoRmmUH0ic1376219974
その名も『じゃれ棒 まがるんぼ』
棒の先についたネズミらしきぬいぐるみの角度が変えられる代物

では、早速遊びますかね~
1zJjW8D9uMB2b541376220014_1376220103
「まがるんぼくん」ってば、脱力感あふれるゆるキャラっぷり


BFI23E1_YLd0mjW1376220121_1376220205
ちょびも、「まがるんぼくん」にご挨拶
でも「デス」って...

z9EWfTGhl5UEBiO1376220354_1376220409
ご丁寧すぎる挨拶って、ちょいと怖いものがありますよね
二度と忘れさせないってほど、遊ぶのでしょうか?


4JnGUj5KlfjxZl81376220432_1376220491
いつもの「新しいもの品定め」パターンに入りました
既に、目,耳,ひげと全てにスイッチが入っています

spwvR0SNm6ib6Bx1376220525_1376220590
やっぱり、そうきましたか

N5lL5z2ZU64oTdP1376220625_1376220686
ぐいぐいと引っ張られる「まがりんぼくん」

0XSCJJ8ja9ixrKa1376220703_1376220753
ノリノリなのか、右手をブンブン振り回しています
何かを煽っているのでしょうか?
こうなると、しばらくの間「まがるんぼくん」が解放されることは無いでしょう


しばらくの間のその後の「まがるんぼくん」
GeeRpNuok9Uqory1376258213_1376258295
「まがるんぼくん」お疲れさまでした



『じゃらし棒 まがるんぼ』、ちょびには好評でしたが、ちょいと難点が...
lWFMhrXWrYVsBQY1376258318_1376258468
棒が短すぎなのです
なので、棒を持つおとんの手に、興奮したちょびの誤爆を受けることが多々ありました 



 お付合いありがとうございました
「ポチッ」としていただければ幸いです
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ