なんだか、隣の部屋が騒がしいので覗いて見ると、水の器が大変なことになっています
cR5SGIvS4S0uTN31376358349_1376358412
以前から紹介していますが、ちょびはベンガル猫らしく、水が大好きです 
水を交換してあげると、まずは足を突っ込みます



さ、ちょび
お水遊びはやめて、お水を飲みなさい
_BqaOUPFX3RSTZx1376358432_1376358480
おとんの呼びかけには全く応じません
そして、なぜか生き生きな表情をしています



Z2t1Aoto81lEemh1376358499_1376358606
だめだって(#`ハ´)
そのお水は、飲むもので、遊ぶものじゃないよ
その器は、こどもプールじゃないんだよ



P1nZhcNWxp9xNrz1376358719_1376358895
お願いだから、やめてー
それ以上、周りをびちょびちょにしないで 。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



E4HXk5OrOr1nErk1376358635_1376358687
濡れた足を、ぶんぶん振り回すものだから、水があちらこちらに飛び散ります



dkS8PxxSO2WOU1L1376359146_1376359236
今日も、こどもプールのプールサイドのお掃除か・・・(ノД`)シクシク


 
 お付合いありがとうございました
宜しければ「ポチッ」と押していただければ幸いです 
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
こちらもよろしくです