水色のテントとトンネル」ですが、トンネル部はボロボロになってしまいました
ただ、テントは比較的キズが少なかったので、今でもちょびべやにおいてあります
RLm3osbRDkQSbuP1376643999



トンネルとくっつけていたときは、遊んで(暴れて?)ばかりいたのに、テント単体だと絶好のベッドみたいです
ここでのお昼寝が、最近のちょびのプチブームなご様子



W8NLGrkVgguTvW81376644040_1376644101
今日もこのように、テントの中で丸くなっていました



ただ、しばらくすると... 
X3kpyVAFnh5hedG1376644124_1376644207
暑いようで、上半身をテントから出してしまいました



そして、
B5XgPgaQmb7YNMr1376644230_1376644289
そのまま、落ちちゃった
相変わらずの寝相の悪さ



で、お顔はこんな感じ
9zOPCGW1vYBqrDH1376644308_1376644395
ほっぺたが、プリッとしてるよ、おちょびさん

 
   お付合いありがとうございました
ポチッ」と押していただければ幸いです
↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
こちらもよろしくです