秋刀魚の弟分、新巻鮭です
pmQxpQBJkszl3s31376714379_1376714761

もちろん、北海道からの直送ではありません
近所のスーパーの鮮魚コーナーではなく、ペットグッズコーナーで購入しました
秋刀魚と同様に、全てがカシャカシャと音がするぬいぐるみです

で、ちょび
ywYbmM8n6KmLKK01376714777_1376714983
ちょびべやの窓越しに、新巻鮭を発見
すでに、興味津々


じらすのもかわいそうなので、早速ちょびに渡してみました
tu8YzHU3Psnlykw1376715009_1376715135
いつもの初対面パターン
まずは、ビビリながらのすんすん定め


5m6UdMmWLPlcQar1376715167_1376715373
S字なベッドの山頂にて、がぶりつき開始!!


新巻鮭をくわえながら、キャットタワーを上り下りしたり
wH3d6CPkDIIkghX1376715395_1376715491



水色のテントの中で、カシャカシャ音を反響させて遊んだり
Y1vsaCTEbcCSx7f1376715519_1376715616
新巻鮭のぬいぐるみもお気に入りな模様



I2UaWmdw_ac_waI1376715641_1376715700
今度は、出窓の上に登って、どうするの?


あ、これは!?
xbG3pQHUiIXIuY81376715725_1376715902
北海道名物「木彫りの熊」


いえいえ、ベンガル猫のちょびでした 
(ちょびボケをかまして、スミマセンでした)


 
お付合いありがとうございました
こちらにカワイイベンガル猫たちが待ってますよ 
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

こちらもどうぞ