ん?
ブラインドスクリーン越しのこの影は???
IMG_1485



そう、かえるさんでしたー
IMG_1486
かえるギライな方、申し訳ありませんでした...
ウチのおとんは、かえるが大好きなもので



そうそう、おとんが、かえるさんにテンションが上がっている中、
ちょびが、出窓の上の「sleepy pod」の中に、ちょこんと入っていました
6FIlFRtTZAkBuVO1377408651_1377408753



ねえ、ちょび
khinWs9jzz8_rlr1377408872_1377408948
podのふちに、お顔を乗っけてのお返事
でも、何だか眠たそうなご様子



ちょび、少し寝たらどう?
N4BoUSDv8vyeLYR1377408979_1377409066



あっちょっと、ちょっと
iqw1dWxWwsZScwD1377409098
去勢手術のときに剃られたモフ毛が、復活してない



良かったねー、ちょび
でも、いつの間にそんなに生え揃ったの?
XsUx3zQoT_Ofxff1377409208_1377409495
まだ、手術前までとはいきませんが、
モフ毛、ちゃくちゃくと復活中



お付合いありがとうございました
こちらにカワイイベンガル猫たちが待ってますよ 
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

こちらもどうぞ