寝室のテレビラックの上で、ご満足げなご様子のちょび
XQOPuiA5H9FpPQj1378004929_1378005028



おや、何かを見つけたようです
SOJF_khZTZDDLTj1378005149_1378005184



それは、ラック掃除中のおかんの手
aQk29OiOTI2SWNn1378005215_1378005269
ちょび、じゃましよっかーの間違えじゃない?




rndSeif0Kl_kAt71378005300_1378005353
ん?今度は何を見つけたの?



そう、それは身体にピッタリサイズの狭い隙間
f3NzR2YfwwGEydE1378005371_1378005437
ネコって、狭いところを見つけるのも、もぐり込むのも上手ですよねー
でも、足としっぽが丸出し (*´ 艸`)




xjR3u8SQDVXjFvf1378005466_1378005515
おや?お顔を出して、次はどうするの?



うーん、ラックの2段目を狙っている模様
2段目は、1段目よりも狭いもんね
ekHJdsUkgldH67_1378005540_1378005585
ちょび、2段目はやめようよぉ ヾ(´Д`;●)
HDレコーダーとかあるしさぁ
後ろの方に、コードとか沢山あるしさぁぁぁ



そんな心配をしていたら、こんなカッコを 
d5yj7xo_Z0czb971378005601_1378005727
うん、エライぞ、ちょび
てか、身体のほとんどが、出ているよ (´・ω・`;)


もちろん、その後に掃除していたおかんのモフモフ攻撃にあったのは、言うまでもありません・・・
 


お付合いありがとうございました
ポチッ」と押していただければ幸いです
↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
こちらもよろしくです