ペンギンやお魚などのけりぐるみを試しましたが、
ちょびは、えびのけりぐるみの「えびちゃん」が一番すきなようです
o2RhP69IwGpDRsU1378625677_1378625760
最初に買ったえびちゃんは、ボロボロで、えび味噌が出てきてしまった状態だったので、
久しぶりに、えびちゃんを買ってみました



wmXuw32geQcV5NT1378625775_1378625846
即、この反応



CYZex2iPFtce8dl1378625868_1378625946
腰をくねらせてがぶつくほど、テンションが上がっています


JaFYmcP8ucaab1U1378625964_1378626050
おや?ちょび、どうしたの?



おもむろに立ち上がったあと、「えびちゃん」をくわえて、籐籠のベッド2号機に入っていきました
tu0z5E_8zDGkFv71378626082_1378626181
で、ベッドの中でもこんな感じ



H3PeDeh_FFvIBND1378626199_1378626281
ネコキックも炸裂しています
ちょび、よっぽど「えびちゃん」が好きみたいだねー



i3By866QnHkroWw1378626307_1378626517
おとんやおかんに取られないように、ベッドから顔を出して監視しているちょびなのでした
取り上げないから大丈夫だよ、好きなだけ遊んでね



お付合いありがとうございました
こちらにカワイイベンガル猫たちが待ってますよ 
   にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
こちらもどうぞ