CIPHER NOTE」のCIPHERくんのママさんからご紹介していただいたじゃらし
aJeDHIv1Q9beBRM1379817307_1379817575
その名も『Vee Purrfect Leather Bouncer』
この界隈じゃ売ってなくて、探しまくったあげく、やっとこさ購入できました
持ち手も長く、紐もレザーでしっかりしています
これなら、ちょびの激しい攻撃(?)にも耐えられそう



さて、ちょび
そろそろ遊びましょー
tl2GWWe1A_Fl2Jy1379817599_1379817718
ひとまず、ご挨拶程度に床を這わせてみました



TB7PpGFj38Uilhj1379817744_1379817977
おおっーすごい食いつき



NzqJMIKtl5_edx21379818020_1379818126
なんだか、感情が昂っているようなちょび




rEYPjsQu0dhKERn1379818155_1379818290
さあ、ちょび
今度は、こっちだよ



_eFK0nLWcGyEIUA1379818312_1379818422
ちょびジャンプで、Bouncerに一直線だね
(見事にピントが合っているのに、後ろをボカし過ぎちゃいました



gp0oTDGHDRyHD_m1379818453_1379818528
「ちょびの舞」を舞うほど、Bouncerが気に入ったご様子



USMdgXDewbLnkxX1379818553_1379818599
さて、次はどうしようかねー



Fsxmwk3PQLb18FS1379818623_1379818685
おっ、あっさりと噛み付いたね



AeMPsGav7sdrK8b1379818850_1379818906
グイグイと引っ張るねぇー

心配しなくても大丈夫だよ
無理矢理取らないから
好きなだけ、カミカミしていいよ

『Vee Purrfect Leather Bouncer』ってば、最強のじゃらしです
扱いやすいし、強度もあるし、なんたってネコさんまっしぐらだし

サイくんのママのvalekさま、ご紹介いただきありがとうございました
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


 
お付合いありがとうございました
こちらにカワイイベンガル猫たちが待ってますよ 
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

こちらもどうぞ