『デンタケア スティックブラシ(通称:魚肉ソーセージ)』に夢中なちょび
1



今日も、スイッチが入っちゃってますねー
2



魚肉ソーセージを加えたまま、ちょび部屋をお散歩中
3



ケージの屋上でも放しません
4



籐籠のベッドの中でも、ラブラブ状態
5




そんなちょびに、突然の悲劇が!!!
じゃれた勢いで、魚肉ソーセージがケージの下に入っちゃいました...
6
悲しそうな視線で、ケージの下を覗き込むちょび



7
捕れそうなところに合ったのか、手を下に突っ込んで取ろうとしています



8
悲しいかな、ネコの手は、モノを掴むことができません
ネコパンチをあびた魚肉ソーセージは、ケージの下の奥へ奥へと




9
ちょび、おかんが取ってあげるから、そんな悲しそうな顔はしないで
それと、取ったあとに、水漬けは禁止だよ


〜追伸〜
IMG_1570
日曜日に『CATS』の静岡公演に行ってきました
劇団四季は『マンマ・ミーア』に引き続き、2回目の鑑賞でした

『CATS』、いいですね〜
凄く、愉しかったです
俳優さんたちが、本物のネコさんに見えました

そして、俳優さんとオーディエンスと劇場の一体感が素晴らしい
最後は、感動のあまり不覚にもウルっと来ちゃいました

静岡公演は、12月1日まで
もう1回、観たいなぁぁぁ





おつきあいありがとうございました
宜しければ「ポチ」っとおねがいします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
こちらもよろしくです