以前も紹介しましたが、ちょびはブラッシングが大好きです
特に、このシリコーンゴムのブラシが大好き
1



置いておくだけでこのとおり
2
自分からスリスリしてきます


セルフに飽きたら、人頼みなちょび
3



ご指名をいただきましたおかんが、ちょびのブラッシングを始めました
4
気持ち良さそうなお顔



5
目が恍惚としていますねー



6
はいはい、注文の多いお客さんですねー♪



7
身体も、ザザッとブラッシング
モフモフな毛のお手入れしとかないとね



8
ブラッシング終了後にブラシについた、ちょび毛を広げてみました
今日はあんまり多くないかな?



9
で、丸めてみました
ちょびだまです



お付合いありがとうございました
こちらにカワイイベンガル猫たちが待ってますよ 
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
こちらもどうぞ