本日の『ちょびろぐ』は、親バカ全開でお届けいたします
なぜなら、昨晩のちょびは、とってもイケにゃんに見えたからです(←すでにバカっぷり発揮)


〜ケージからの視線〜
3
ねえ、ちょび
ケージから降りて、おかんとあそぼーよー


4
にゃに?
あら、何だかカッコイイ・・・


〜床の上からの視線〜
1
ねえ、ちょび
こっち向いてよー


2
ん?
えー!?
ちょっとちょび、あんたカッコいいじゃないのー



〜キャットタワーからの視線〜
5
ねえ、ちょび
視線をちょうだい!!


6
これでいいかにゃ?
あーっ、そんなに見つめられたら気絶しちゃう...


〜ガラスのテーブルからの視線〜
7
ねえ、ちょび
あんた、いつからそんなにイケにゃんになったのさー?


8
いまごろ、きづいた?
いつまでも、かわいらしいおこちゃまかと思ってたよ



でもね、おかん
9
こんなおかおも、すきでしょ?
もう好きにして... ( ̄ii ̄)


生まれて9ヶ月のちょび
もう、子供の階段を駆け上がり、少年の踊り場に立っているのかな
そして、少年の踊り場から大人の階段を上って行くんだね

ちょび、ウチの子になってくれてありがとう
これからも、元気に健やかに
そして、これからもよろしくね


ランキングに参加しています
こちらにもイケにゃん,美ニャンが揃ってます
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

こちらもどうぞ