前回の日記で、ちょびの新しいベッドをご紹介しました
1
このベッド、ちょびには不人気のよう...
小柄なちょびには、大きすぎて、落ちつかないご様子



そこで、おとんはこの新しいベッドを改造することとしました
2
ごそごそと作業しているおとんに、興味津々な視線



じゃじゃ〜ん!
3
大きさを利用し、ちょびベッドではなく、ちょび小屋へとリフォーム
「ねこの気持ち」の付録でもらったブランケットと、昔に購入したけども殆ど興味を示さなかった、「ふみふみなぬいぐるみ」で床を底上げ



どうだい?ちょび
4
おひげが、ピーンと
そして、目がまん丸になっています



5
さあ、ちょびの「すんすん定め」が始まりました
どうか、合格しますように



6
あれ?
やっぱり、お気に召しませんでしょうか?



7
ん?
また、入った
ちょび小屋に、出たり入ったりを繰り返すちょび



8
しばらくすると、ちょび小屋の中から出てこなくなりました
気に入ってくれたのかなぁ?



9
「すんすん定め」の結果、ちょび小屋は及第点を得たご様子
ちょび、こちらこそありがとうございます



10
ちょび小屋の中で、お寛ぎ中のちょび
中に、大好きな「えびちゃん」も入れて上げました



11
そのうち、眠りについちゃいました
ちょび小屋を気に入ってくれて、良かったよ
ちょび小屋で、ゆっくりおやすみ


お付合いありがとうございました
宜しければ「ポチ」っとお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

こちらもよろしくです