ちょびには、一芸があります
てか、この一芸しかありません
あとは、喰っちゃ寝、そして遊ぶ
1
このように、手のひらを上げると



2
二本立ちで、立ち上げってからの



3
ハイ・タッチ!!

ちょび、えらいね〜
すごいね〜、ちょび



この一芸の『ハイ・タッチ』
こんな風にしてたら、覚えました
4
指の間に、おやつを挟んで、食べさせていたんです



5
そしたら、こんな感じで、腕を抱きかかえながらのおやつをがぶりついていました



6
後ろ足が、ピーンと伸びきっています



7
ちょびったら、お腹をモフりたくなるようなカッコだね
そんな感じで、おやつを挟むことなく手のひらを上げると、『ハイ・タッチ』をするようになりました


ちょびの一芸、『ハイ・タッチ』でした
でもね、ちょび
ちょびは『喰っちゃ寝、そして遊ぶ』だけで、おかんとおとんを癒してくれているんだよ
それだけで十分


ありがとね、ちょび
 
 

おつきあい、ありがとうございました
こちらで、沢山のベンガル猫が癒してくれます
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

こちらにも
↓