ちょびの好きなおもちゃ、『デンタケア フィッシュブラシ』
通称、『生焼けのたい焼き』
この、生焼けのたい焼きを、ちょび部屋に置いてみました
1
早速、生焼けのたい焼きに気づいた模様



2
前脚で、「てしてし」と
シッポがピーンと伸びて、愉しそうなご様子



3
ガブっと咥え、ちょび部屋中を徘徊中



4
ちょび、得意げな顔しているね
獲物を捕まえた気分なのでしょうか



5
この、生焼けのたい焼き、大きさや重さがちょうど良いのかどうか、自分で投げては追いかけっこをします



6
干し柿 カボチャの上で、捕獲
ペロっとベロを出して、これから、どうやって遊ぼうか詮索中なのでしょうか



7
あ、ケージの上からの直滑降
ちょび、あまりお遊びが過ぎないようにね



8
着地後は、お馬さんのように、部屋中を走り回っていました
『魚肉ソーセージ』もそうですが、ちょびにとって、このデンタケアシリーズは、息の長いヒットなおもちゃです


おつかれかな?ちょび
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
ランキングに参加しています
よろしければ「ポチ」っと応援お願いします
 
 
こちらもよろしくです