1
今日も元気に、おいしそうにカリカリを食べるちょび



2
おとんは、気にしないで良いから、ゆっくりと食べなさい



3
ちょびは、おとんに似たようで、かなりの早食い
今日も、ものの見事に、カリカリを完食



4
ちょびは、写真のようにごはんのあとに、胸や肩あたりの毛繕いをするんですよね



5
必ず、毎食後に行うこの儀式(?)



6

首回りに、カリカリの臭いが付いているのかな
それとも、自分にカリカリの臭いを付けているのかな
ま、兎にも角にも、ごちそうさまでした



もっと、カリカリをちょうだい
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
「ポチ」っと応援してくださいにゃ


こちらもよろしくにゃ

ベンガル ブログランキングへ